プロが教えるわが家の防犯対策術!

Netscape 7 (PR1)日本語版をインストールし、メールの設定を行ない、ネットや
メールは普通に見れたのですが、ネットのページやメールの内容を印刷しようとすると、プリンタが見つかりません。とエラ ーがでるのですが、どうしたらいいのでしょうか?ちなみにOSは、98で、ネスケのHPもメールも印刷できま せん。他のソフトからは、普通に印刷できます。ちなみにネットワークプリンタを利用しています。プリンタは、CANONを利用しているのですが、ドライバの更新をしても、新たにプリンタの追加してもだめです。

A 回答 (1件)

いまやったばかりです(笑)



ネスケの設定を一つ一つチェックしなおしてみてください。
それでなおりました。
どこか覚えてないので自信なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、普通に直ってました。どうやら、ネスケ側の調子かな。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/18 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!