dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日から1年間スペインに留学に行きます。スペインは自身3回目で、長距離バスも利用しているのですが、今回初めてインターネットでチケット予約しようと思っています。

そこで、1つ疑問です。インターネットで予約画面から途中まで順調に進みましたが、最後、予約完了した後は現地に行ってどうすればいいのでしょうか。画面をプリントアウトしたり、何かの番号を控えて現地の発券機のようなもので最終チケットを得たりなど、実際に予約したことのある方、わかりましたら緊急で教えてください!!

AUTO-RES社マドリッド→サラマンカです。

今日の夕方日本を出発するので本当に緊急で教えていただきたいです。よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

No.1さんのおっしゃる通り、説明の8番に書いてありますね。



最後に、このようなチケットのページが出るので、印刷して旅行の
際は携帯してください

とあります。アウトレスのマドリッド-サラマンカ間は本数も多いの
で、たいていの場合、当日でも購入できますけどね。
    • good
    • 0

サイト内をよく読みましょうよ。


http://www.avanzabus.com/web/ayuda-al-cliente.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!