電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まもなく3月、平成20年度の最終月ですね。

年度末で忙しいとは思いますが、何か目標はありますか?

あなたの3月の目標を教えてください。

A 回答 (7件)

長男大学進学決定につき銀行との交渉に入ります。

(笑)

うーん、仕送りっていくらいるんだ?

男の子だからなんとかするだろうなとは思いつつ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そういえばそうですね…。
3月イコール年度末というイメージですが、
3月は新年度の準備期と考えることもできますね。
お子様が4月から大学進学ですか。
経済的には大変かもしれませんが、
おめでたい話ですね。(^-^)
私も大学に進学した頃を思い出しました。懐かしいです。

お礼日時:2009/03/01 00:51

う~。

勉強に打ち込む( . .)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私も勉強しています。
お互い頑張りましょう!!

お礼日時:2009/03/01 03:45

3月になったら


お礼はコピペで済まさない
運営スタッフに連絡は迅速に
証拠保全は完璧に

後、恥ずかしい過去質も消しておいた方がいいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯から参加だとコピペもできないので、確定申告でお金が戻ってきたらパソコンでもつなごうかな。

お礼日時:2009/03/01 00:46

2月いっぱいで死ぬはずだったのに。

(笑)
確定申告しなきゃ、去年マンション売ったり買ったりしたから。
あと、とにかく、現状からの脱却。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ちょっと暗い話題だったので、
前向きな話題にしてみました。(笑)
年度末って慌ただしいですよね。
私も今月は勝負の月です。
お互い頑張りましょう!!

お礼日時:2009/03/01 00:29

そうだ、前の方もおっしゃっていました。


確定申告・・・
だけど、税理士に全部頼んでいるんだった!!
電話したらムニャムニャ言ってました・・・
(注)(ムニャムニャ:こっちも忙しいんだよなぁ。今頃資料を持ってこられても困るんだよなぁ云々)
3月は当面、今抱えている仕事を終わらせる。
中旬過ぎには終わる予定です。

みたいなことで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
特に自営業の方は確定申告で忙しい時期ですよね。
税理士さんもかなり忙しいのでしょうかね?

お礼日時:2009/03/01 00:26

免許の更新に行かなければいけませんので、写真用に髭を伸ばしてみる。


岡田真澄風の”ダンディな俺”ヴァージョンか、山男風の“ワイルドな俺”ヴァージョンか悩ましいところです。
ただ、一時のボケが5年持つかは考えどころではあります・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
免許やパスポートの写真って、
途中で変えられないのが欠点ですよね…。

お礼日時:2009/03/01 00:22

さっき一時間で死ぬと思っていたので、先のことは考えていませんでした。



「確定申告に行く」
「クルマのタイヤがボウズなので、買い替える」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そういえば確定申告の時期ですね。
街で税務署のポスターを見かけました。

お礼日時:2009/03/01 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!