アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで日経新聞の土曜日を購入して
一週間のテレビ欄が付録でついていました。
しかし、最近バーコードがどうしたものか
なくなったので
他社(読売、朝日)の新聞では
何曜日の新聞に一週間のテレビ番組欄がついてくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

朝日新聞も日曜日です

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日経新聞は土曜日とは
ちがいますね。

お礼日時:2009/03/01 14:06

読売新聞は日曜日に付いてきます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日経新聞は土曜日でした。

お礼日時:2009/03/01 14:05

おはようございます。


他の全国紙には一週間のテレビ番組欄は掲載されないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!