プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして男子は美少女キャラが好みなの?

A 回答 (5件)

君の周りにそういうのが集まってるだけ。

    • good
    • 0

質問が短くて意図が分かりませんが、簡単に言うとブスが嫌いだからなんじゃないですか?



美女キャラではなく、男子は美少女キャラが好みなのかと聞かれれば、お姉様キャラよりも妹キャラに保護欲やロリ欲が働くんじゃないですかね。

いずれにせよ質問が漠然としていて真面目に答えられません。
    • good
    • 0

「美少女」が好まれる以上、そのキャラクターが好まれるのは当然でしょう。


あなたは不細工なものが好きですか?
    • good
    • 0

美少女キャラっていうより


顔のかわいい女の子が好きなんだと思うんですよ(私は♀ですが)。

女は顔って言ったら女性差別だと思うんですけど
顔がきれいだと一緒にいて和むからとか、じゃないんですかね?

ただ、女性から見てきれい・かわいいっていうのと
男子のかわいいって、なんか違う感じですよね。
    • good
    • 0

ほしくても手が届かない男の取る行動です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!