アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FTPクライアント FFFTP Ver 1.93を1年半使ってますが
突然パスワード入力画面が表示され、入力しても「パスワードが違います」と何度もでます。
登録のパスワードの大文字小文字は確認して何度も入力してもだめです。
FFFTP の画面の左にindex.html他もありません
実際ホルダ(index.html)はマイドキュメントにありますがFFFTPの左画面上では見つかりません???
良い方法はございませんか
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1.パスワード入力時に、一旦メモ帳に書いてからコピペで入力する。



2.FTPソフトをインストールし直す。もしくはバージョンアップする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
FTPソフトをインストールし直しました。

お礼日時:2009/03/03 15:44

ログにはどのように出ていますか?


------
>USER ???
331 User ??? okay, need password.
>PASS [xxxxxx]
530 Login incorrect.
ログインできません.
------
と同じですか?
FFFTPのローカルファイルが出ないのもおかしいので
これは原因を究明して下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
わからなかったので
FTPソフトをインストールし直しました。
なんとか復活しました。

お礼日時:2009/03/03 15:45

サーバから削除されたのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!