アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gyaoが見れなくて困ってます(>_<)
ネットで検索していろいろ試したのですが どうしても見れません

【パソコンの環境】
JavaScript 有効
クッキー 有効
OS Windows XP SP3
ブラウザ IE7.0
Windows Media Player 11
Macromedia Flash Player 10

【症状】
メディアに接続しています...100%→準備完了で
ずっと黒い画面のままです。
GYAOのロゴの映像も出てきません

【いままで試したこと】
・Windows Media Player 11を一度アンインストールしてインストールしなおしました
・DRMフォルダの削除
・ウイルスバスター2009を無効にする。ad-awareを無効にする。
・インターネット一時ファイルの削除
・Windows Media Player 11の「ツール」→「オプション」→「ネットワーク」→RTSP/UDPのチェックをはずす。RTSP/TCPのチェックをはずす。

エラーメッセージは何も出ません。

Yahoo動画は何の問題もなく見れます。


どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も当初同じような状況でGyaoが見れませんでしたが一部設定を修正してからは問題なく視聴できています。


その際の設定方法は詳細までははっきりと記憶していないのですが・・・

オプション「ファイルの種類」にてWindows Media?に関する幾つかのファイルタイプに関連付けを行いました。
どの項目に対してかは記憶していませんが、この画面上の設定のみで対応可能でした。

この回答への補足

「ファイルの種類」で関連付けしてみましたが見れません。

補足日時:2009/03/03 22:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gyaoのサポートセンターに質問してみたんですけど
結局、解決できませんでした。
いまだに原因不明です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/07 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!