アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの趣味で姓名判断をしている方にしてもらったのですが私の名前はいい所なしの最悪な名前らしいのです。病気や事故に遇いやすく何をしても上手くいかない家族や友達にも恵まれない‥しかも短命らしいのです。あんたがわがままなのもこんな名前だからだと言われました。あとから色々なサイトでやってみたのですが本当にほとんど最悪な結果でした。あたしが今結婚を考えてる人と結婚しても画数が変わらないから最悪なままで、しかも後家運があるから相手を不幸にしたり早死にさせたり離婚されると言われました。私の名前は大好きな祖母がくれた名前です。とても好きな名前だし今までの人生で嫌な事も沢山ありましたが幸せも沢山あり充実した人生だったと思います。しかし一番気になるのは後家運の話なんです。自分が不幸なだけならまだしも自分の名前のせいで大切なカレを死なせたり不幸にさせると言われたことが頭から離れません。私は彼と結婚して年をとっても一緒にいたいです。辛くて、こんなので悩む自分が情けない。どうか誰か励みの言葉をください。本当にお願いします。

A 回答 (1件)

私も姓名判断をやりますが、それだけで落ち込まないでください。

名前の格数よりも大好きな人に名前をつけてもらったという自信をもっともってください。
そして、あなたの手相を見てもらいましたか?姓名判断は占いの一端です。手相を見てもらって進むべき道と対処方法を教えてもらってください。
    • 0