プロが教えるわが家の防犯対策術!

Cドライブに突然「WirelessDiagLog」というファイル名で、Microsoft Office Excel CSV ファイル (.csv)ができてしまいました。自分で何か操作してしまったのでしょうか?
削除しようとすると「対象のフォルダへのアクセスは拒否されました」のメッセージが出るんですが続行して削除してもいいのでしょうか?
開いてみると、ハードウェアやスキャンのテストの結果や、よくわからないことがたくさん書かれています。
初歩的な質問ですいませんが、どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

調べた結果、スパイウェア・マルウェア・トロイの木馬と、いろいろな情報がありました。



その為、一度ウィルス対策ソフトなどで、パソコン全体をスキャンしてください。

また、そのファイルが、スパイウェア・マルウェア・トロイの木馬と判定されていたら、即刻そのファイルを削除してください。

以上が、回答となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すぐに調べてみます

お礼日時:2009/03/09 19:01

dellパソコンで無線を使用していませんか?



http://support.dell.com/support/edocs/network/R1 …

参考URL:http://support.dell.com/support/edocs/network/R1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SONYノートですが無線を利用しています。たしかに数日前に無線のテストを実行しました。
参考URLを拝見したところ、同じですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/03/09 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!