電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。


質問ですが、童顔の男性は自分と同じ童顔の女性を好きになりますか?

たまたまなのか、私の周りの童顔の男性たちは、どちらかというと大人っぽいというか、悪くいえば老け顔の女性とお付き合いしていて、あまり童顔同士のカップルを見たことがありません。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは! 


童顔同士のカップルさんですか? 年上好みの男性もいますからね?
実年齢聞いたこと無いから分からないけれど、蓼食う虫も好きずき?
ということでしょうかね。
好きになった人は、同じ年や年下でしたが、振りかえればチョット童顔ですね。僕のタイプは童顔?まぁ確かにアニメのキャラクターの様に
可愛い感じの女性いますよね。 
僕もどちらかと言えば、童顔系かな??
昔聞いた事がありますが、夫婦になると顔が似てくると聞いた事があります。はじめから全く似ていないカップルでしたら、無理でしょうが
なんとなく似て来るとは、元々共通の所あるのではないですかね!
つまり、童顔さんと童顔君のカップルはあると思うよ!!
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

色々なカップルがいるのですね。
私の周りに、たまたまいなかっただけですね。

お礼日時:2009/03/11 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!