アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡にもくら寿司が出来るみたいですけど
スシロー、かっぱ寿司、しーじゃっく
色んな回転寿司がありますけど
みなさんならドコに行きますか?

A 回答 (6件)

かっぱ寿司


平均13皿/人ぐらいですかね。
5人家族です。
    • good
    • 0

私は野球を見に行ったついでに、ナゴヤドーム前のイオンの「すし太鼓」で晩飯を食います。


実家にいた頃は、丸忠が多かったですけど、この近辺はなく、来たばかりの頃は、くら寿司、アトムボーイなどでした。
かっぱ寿司は安いので一時はよく行ったけど飽きてしまい、それから年に1~2回、一人でドームに行ったついでに、単価の高い「すし太鼓」、家族だとアトムボーイにいきます。
    • good
    • 0

かっぱ寿司です(今日も行ってきました)。



スシローも行ける距離にありますが、スシローはちょっとイマイチ・・・。
(1年に1回か2回、そっち方面に用事があった場合に利用する程度です)
同じく行ける距離に、"すしおんど" という回転寿司もありますが、
もう完全にかっぱ寿司に客取られてしまってダメですね・・・。

我が家の子供たちも、かっぱ寿司がお気に入りで、利用頻度は一番、かっぱ寿司が多いです。
    • good
    • 0

カッパ寿司です。


くら寿司は以前に行ったことだありましたがキツイ塩素系の洗剤臭がする厨房側の席をあてがわれとても食べる気がしなかったので二度といってません。
シャリなんかもぱさぱさでした。
    • good
    • 0

がってん寿司です(^^*)



「がってん承知~!!」
あの威勢が好きです、粋で(^^)v
    • good
    • 0

かっぱ寿司ですね、家族5人で。


私は平均18皿食べますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!