プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月28日以降に、つくば(茨城)から、四万(群馬)に行こうと思っています。

調べたところ、谷田部ICから、渋川ICまでということでした。


高速道路料金が1000円になると、ニュース等で耳にしたのですが、この場合は1000円の対象に入るのでしょうか?


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東京近郊(谷田部から東京方面・関越道の東松山ICまで)は1000円の対象外ですので、1000円では少なくともいけません。


谷田部ー東松山(外環道通って通常3000円)が別途必要です。

もちろん谷田部から水戸方面に向って福島→新潟と経由すれば渋川伊香保ICまで1000円ですが、ガソリン代と時間が馬鹿にならないです。

後は佐野(栃木)から下道か、大田桐生から高速に乗りなおすかですね。地図でご確認ください。佐野藤岡ICまでは距離は長くなりますが北回りでどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お応え頂きありがとうございました。


対象外だったのは残念でした。
しかし、無理に時間とお金(ガソリン代)をかけて1000円で行きたいという考えはないので、お応え頂いた下道を考慮し、今後の計画を練っていこうと思います。

この度はお世話になりました。

お礼日時:2009/03/12 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!