初期のガンズ(アクセル&スラッシュ)が好きです。

似たような系統のバンドは、どこかにいますか??

ちなみに、

VELVET REVOLVER
Snakepit
Buckcherry
SILVERTIDE
JET

なども好きです。

A 回答 (1件)

CULTのelectricなどはいかがでしょう。

(vocalはアクセルと全然違うタイプですが)

参考URL:http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
ちょっと聞かせて頂きました。
カッコいいし、音も良いですね!
じっくり聴かせて頂きたいと思います。
大変参考になりました。