いちばん失敗した人決定戦

26歳の女です。
お見合いなどして結婚相手に発展する彼氏を見つけようと努力していますが、結局セックスだけの関係になるか、
1,2回セックスだけして姿を消されるか、
あるいはセックスだけはしたものの、
私自身が会うのがしんどくなってお断りするか、
こんなことばかり続いて、彼氏が一向にできません。

セックスだけになる理由は次の2つのどちらかです。
(1)1,2回やって体への興味を失ったらとんずら。
(2)お互い保険として関係は維持したい。
でも一緒に行動したり用事もないのに連絡するのはお互いに辛い。
てっとり早くセックスという接点を持つことで関係を保とうとする。

相手が私への興味が体以外にない場合、1,2回して終わり、
しかも2回目以降になると相手が飽きているため、
射精のためだけの機械的な事務作業になり(勃起させて挿入)、
ことが済んだらさっさと帰るという有様でした。

「付き合うと決めるまで体を許すな」と言われますが、
それができない理由があります。

(1)彼氏になってくれるかもしれない人だから断れない。
(2)セックスしないと、私に女としての最低限の価値さえもないのかなと不安になる。
(3)セックス以外の行動と時間を共有するのがしんどい。
時間とお金と労力の無駄なので。
私がしんどいと思っていなくても相手がしんどいと思っているのが
伝わってきて、それがつらい。
一緒にいる間何を話せばいいか分からない。
それだったら寝っ転がってセックスさせてた方がまだ楽。
(4)セックスしなければ(射精できなければ)会う意味がないと思われる。私自身思ってしまう。
特に私が相手を好きだけど相手がそうでない場合はそうです。

「セックスが好きなの?」と言われますが、そういうわけではありません。相手によります。
(1)好きな人・・楽しい。欲望を感じる。
(2)好きではないがタイプの人。・・それなりに楽しい。欲望を感じることはない。
(3)好きでもなくタイプでもない人・・生理的に嫌だけど求められるのはうれしい。

好きでもない人とするのは苦痛ですが、「セックス相手が誰もいない」よりはずっといいのです。
なので、断れないし、一緒にいる間何をしていいか分からず、
誘われなくても自分から誘ってしまいます。

結局彼氏はいません。
「私たち付き合っているの?」「私のこと好きなの?」と聞く勇気もありません。
付き合いたいほど好かれていないことを分かっているし、
私自身付き合いたいほど好きではありませんから。

どうしたらセフレではなく彼氏を作れるのでしょうか?

A 回答 (62件中61~62件)

"「セックスが好きなの?」と言われますが、そういうわけではありません。

"と言っていながら"好きでもない人とするのは苦痛ですが、「セックス相手が誰もいない」よりはずっといいのです。"とも言ってます。
結局あなたはSEXが好きなのか、男女の仲をつなぎ止めるのはSEXだけと思っているかですね、ちょっと悲しいけど男にとっては理想の遊び相手になります。
あなたみたいなタイプは男に見透かされて軽く扱われます、SEX抜きでも男を引きつけられるように自身を磨かないとね。

この回答への補足

セックスが好きなのではなくて、
セックスすることで、女としての承認を得られる
(性的対象であることの確認、その間だけでも必要とされていることの確認)こと、が私にとって大事なのです。
行為そのものが好きなのではなく、行為をしたいと思ってくれる人が
少なくともここに一人いた、と確認することが大事なのです。

だって
「セックスする気にもならない魅力のない女」
と思われていたら本当に私死んでしまうと思う。

補足日時:2009/03/10 22:35
    • good
    • 0

身も心もいい女になることです。


いい女であれば男は手放したくなります。
どうでもいい女だと思われてるから
いなくなってもいい女と思われてるから軽んじられてるのです。
まあ、なめられてるのです。
で逆に質問ですがあなたのような女性は男からすると女神です。
やりたい時だけいつでもやらせてくれて、普段は構わなくていいんですから男からすると最高に都合がいい。
どうしたらあなたのような女と出会えるのか知りたいです。
と、ほとんどの男がそう思ってると思います。

この回答への補足

セフレは結婚相手にはなれません。
家族にはなれません。
年をとったら捨てられます。

だからちゃんとした彼氏を見つけないといけないのですが、
セフレと彼女の違いはなんなんですか?

補足日時:2009/03/10 23:22
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A