電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳の女です。
お見合いなどして結婚相手に発展する彼氏を見つけようと努力していますが、結局セックスだけの関係になるか、
1,2回セックスだけして姿を消されるか、
あるいはセックスだけはしたものの、
私自身が会うのがしんどくなってお断りするか、
こんなことばかり続いて、彼氏が一向にできません。

セックスだけになる理由は次の2つのどちらかです。
(1)1,2回やって体への興味を失ったらとんずら。
(2)お互い保険として関係は維持したい。
でも一緒に行動したり用事もないのに連絡するのはお互いに辛い。
てっとり早くセックスという接点を持つことで関係を保とうとする。

相手が私への興味が体以外にない場合、1,2回して終わり、
しかも2回目以降になると相手が飽きているため、
射精のためだけの機械的な事務作業になり(勃起させて挿入)、
ことが済んだらさっさと帰るという有様でした。

「付き合うと決めるまで体を許すな」と言われますが、
それができない理由があります。

(1)彼氏になってくれるかもしれない人だから断れない。
(2)セックスしないと、私に女としての最低限の価値さえもないのかなと不安になる。
(3)セックス以外の行動と時間を共有するのがしんどい。
時間とお金と労力の無駄なので。
私がしんどいと思っていなくても相手がしんどいと思っているのが
伝わってきて、それがつらい。
一緒にいる間何を話せばいいか分からない。
それだったら寝っ転がってセックスさせてた方がまだ楽。
(4)セックスしなければ(射精できなければ)会う意味がないと思われる。私自身思ってしまう。
特に私が相手を好きだけど相手がそうでない場合はそうです。

「セックスが好きなの?」と言われますが、そういうわけではありません。相手によります。
(1)好きな人・・楽しい。欲望を感じる。
(2)好きではないがタイプの人。・・それなりに楽しい。欲望を感じることはない。
(3)好きでもなくタイプでもない人・・生理的に嫌だけど求められるのはうれしい。

好きでもない人とするのは苦痛ですが、「セックス相手が誰もいない」よりはずっといいのです。
なので、断れないし、一緒にいる間何をしていいか分からず、
誘われなくても自分から誘ってしまいます。

結局彼氏はいません。
「私たち付き合っているの?」「私のこと好きなの?」と聞く勇気もありません。
付き合いたいほど好かれていないことを分かっているし、
私自身付き合いたいほど好きではありませんから。

どうしたらセフレではなく彼氏を作れるのでしょうか?

A 回答 (62件中31~40件)

 なんと…質問者さんを試してみたんですが


(釣られなくて良い人が釣れて?)見事にすり抜けましたか
(それと…No.31さんお疲れ様です、だいぶ見易くなりました)

 では…付き合い方等を知らないのなら
(気の所為か、Dateの成功のさせ方な気がしなくも無いですが)
先ず、質問者さんの服装が風俗上風ならば着替える事
(胸元が大きく開いている×、下着がチラチラ見える×
下着の形が服に浮いている×、香水の匂いがプンプンする×
ドギツイ配色の服装×、ドギツイ配色の化粧×)
その次に、相手の男性と喫茶店等で(Alcol以外の)何かを飲みながら
(なるべく日の光が差し込んでいる店舗、音楽が色々流れている店舗)
会話をして、お互いに共通の話題を探る
(話題の内容としては、音楽、映画、芸能、Sports、家電、趣味等)
そして、共通の話題が見付かったら
「お互いに会話を(喜怒哀楽と通して)楽しむ」事
 大体の内容は、「私は~」「○○さんは?」「へぇ~凄い」
「あ!それ知ってます、あれって良いですよね~♪」
「そうなんですよ、悔しい~(苦笑)」等々の会話が交わせる事

 尚、此処でやっている様に
金銭関係以外で、「気軽(?)に相談が出来る相手」を見付けたら
なるべく長く同じやり取りが出来る様に努力し、大切にする事
…と、以上の事から始めて見ては?

 それと…(多分)質問者さんが同じ趣向の男性の間で
「思わせぶりな態度を取れば、直ぐヤラセてくれる」と言う
噂が立ってると考えられるんで
「相手の男性との子供が欲しくて仕方が無くなる」迄
肉体関係のみの交流は一切禁止しないと駄目ですよ
(せめて、肉体のみの関係で繋ぎ止めるという考えも禁止です)
ではでは…
    • good
    • 0

回答とその返答が多くなって、訳わかんなくなってきたので、質問者様の思っていることや感じていることなどをまとめてみました。

(私、頑張ったよ!笑)
これから回答される方や質問者様も、今一度振り返って考えてみましょう。ただかなり要約したので、ニュアンスが変わっている可能性があるのでご了承を。

・セックスを求められることで女として認められる(と思っている)。

・「セックスする気にもならない魅力のない女」と思われたくない。

・セックス以外の時間が無駄だと思われている(と思っている)。

・まわりが結婚して家庭を持っているから、彼氏が欲しい。私だけ結婚しないのはおかしい。

・本当は恋愛感情が欲しい。それが無理だから、せめて性欲の対象でいたい。それで安心したい。
でも年をとっていけばそれすら危うい状態になる。だから、肉欲を超越した愛情を手に入れたい。

・恋愛対象でなくても性欲対象になっていることだけでも確かめたい。
セックスしたいとも思われないのは絶望的だし、断って相手が去っていくのは耐えられない。

・好きじゃない人とは付き合いたいとは思わなかった。でも関係は維持したい。
でも好きでもない人と時間や行動を共にするのは辛い。
ならセックスだけしておけば、相手も望んでいるし、手っ取り早い。

・断ると去っていくので、断ることができない。会ってくれたらチャンスがあると思うから断れない。

・相手が私の内面を見ない。私と話すことなど、時間とお金と体力の無駄だと思って、去っていく。

・一緒にいて何をすればいいのか、何を話せばいいのか分からない。
時間とお金の無駄だと思われないか不安。自分自身、セックス以外では会う意味がないと思ってしまう。

・私自身、相手と過ごしている時何していいか分からず、結局セックスするしかない。
抱いてもらわないと、愛されてないのではと不安になる。好きでなくても抱いてもらわないと、どうしても信用できない。

・お互いに、セックスなしで過ごしている間は面倒で疲れる。私が思ってなくても、相手がそう思っている。

・意味もない、金にもならない会話をするのは時間の無駄だと思われないか?相手の資源を奪う行為なので、後ろめたい。

・好きでもない人とは、お金が発生しないのであれば時間や行動を捧げるのはもったいないと思う。

・話をしても相手が興味をもってないこともあるし、一緒に過ごす間に相手を喜ばせる「ネタ」が尽きてくる。


はっきり分かることは、恋愛をしたいのに振られるのが怖くて肉体関係を維持するという矛盾と、男性と「付き合う」ことを損得勘定で見ているということですね。
質問者様は致命的に「愛情」が欠落しているんですねぇ。だから「愛情」を切望してしまう。でも手っ取り早い「愛情」はセックスで得られるので、手放すことができないってところですか。

本当の「愛情」は「与える」ことなんですけど、今の状態じゃ分からないかぁ。頭で分かっていても、心で分かってないから。だから抜け出せない。
私たち回答者は「こうしてみたらどう?」という助言はできるけど、質問者様自身を幸せにはできない。もちろん一番欲しがっている「彼氏」や「愛情」だって、与えることはできない。
だから質問者様が自分で行動を起こすしかないんだ。
言っておくけど、ほとんどの回答者たちの回答は正論です。「ちょっとそれはひどくない?」ってのもあるけどね。
皆、質問者様が幸せになって欲しくて一生懸命回答したんだよ。

この回答への補足

>はっきり分かることは、恋愛をしたいのに振られるのが怖くて肉体関係を維持するという矛盾と、
>男性と「付き合う」ことを損得勘定で見ているということですね。

今までアプローチしようとした人が、
「私と付き合うのは時間と体力の無駄」と損得勘定をしていたからです。私自身はしているつもりはありません。

>本当の「愛情」は「与える」ことなんですけど
どういう形で与えればよいのですか?
女性の場合は体を無償で許すことにあるのではないですか?
お話や行動で相手を喜ばせようとしても、うっとうしいと思われるだけなんですもの。

補足日時:2009/03/15 02:56
    • good
    • 0

 失礼、私の最後の質問部分に関してですが


申し訳ない、既に同様のやりとりがあった事を見落としていました

 それと…質問者さんは「女性だから」
「かわいそう」「体を大切に」と返して貰えるだけって事を
自覚して貰えますか?
(既婚者とやりあって「泥棒猫」と呼ばれた事は無いのかな?)

 一度、性別を逆転させてしまうと気付くと思いますが
(大概は、仮定の話すら受け付けない人が多いのも事実ですが)
目的は何であれ、やってる事が酷すぎるんです
これ、略一方的に責められる事はあっても
「慰められる事は先ずありません」から
「女性(の肉体)で良かったですね」と皮肉として返答しておきます

 第一、質問者さんは自分の事しか考えていなくて
相手の男性の事を単なる対価を払ってくれる対象としか見てませんし

 後、相手の男性も、(性的に)気持ちは良かったのかも知れませんが
他の事も出来た筈の時間と体液(と金?)を使って
性交以外に価値観を持たない相手とやらないといけなかったとは
虚し過ぎる上、後で何を(法的に)されるか「かなり不安」かも…
では、失礼

この回答への補足

>第一、質問者さんは自分の事しか考えていなくて
>相手の男性の事を単なる対価を払ってくれる対象としか見てませんし


お店で働いていたらそう見てたのかもしれませんけど、
強いて言うならお金ではなくて愛という形の対価を求めているとは思います。
でも私自身が相手を好きになれないことの方が多いし、
好きになっても相手が私を好きになってくれません。

補足日時:2009/03/15 02:52
    • good
    • 0

#6,#23です。


私も最後にちょっとだけ。

他の人も再三忠告・助言しているのに、全く聞く耳を持たない。
それなのに、全て周りのせいにしている。そうじゃないと思います。
原因は自分の中にありますよ。
セフレにすらなれてないじゃないですか。
なぜかわかってませんよね?
女の体をしているから、性欲を解消する相手にはなれます。
けど、抱いても味もそっけもなく、無味無臭。
感情がない人形みたいだから、1,2回で飽きるんですよ。
それが女としてというより、人としてとてもむなしいことだと気付きませんか?

好きじゃない人とは、給料でも出ない限り一緒に過ごせないとは。
好きな人って、男だけなんですか?
友人は?家族は?
上司や後輩と過ごす時間は無駄ですか?

周りに求めるばかりで、自分と向き合おうとしていませんよね?
自分と向き合って、変わる努力をしてください。

本気で愛を手に入れたいなら、今の「セフレ」のような人は全て断ち切ってください。
それができないなら、やはりセックス依存症。
風俗嬢になって、お望み通り、好きじゃない男性と金をもらって合理的にセックスすればいいと思います。

精神科、もしくは心療内科での治療も真剣に考えてください。

この回答への補足

>好きじゃない人とは、給料でも出ない限り一緒に過ごせないとは。
私ではなく、相手がそう思っているのです。
私自身も好きでもない人に行動を束縛されるのは、
お給料でも出ない限りは、辛いです。

>上司や後輩と過ごす時間は無駄ですか?
無駄ではありません。
が、恋人となると独占的排他的な関係なので、
やはり「男性として好きな人」「ほかの人を捨ててでも手に入れたい人」じゃないと無理です。

補足日時:2009/03/15 02:47
    • good
    • 0

 何か酷い言われ様な投稿も幾つか目に留まり


「おいおい、そりゃ無いよ…」と思っていたんですが…
(取り敢えず)先ず、Titleに対してのみ返信すると
「肉体以外の要素で求められる女性」になる事です

 例えば
「一緒に話していたら楽しくなる」とか
「一緒に何気ない時間を過ごしていたら落ち着く」とか
「何か、食事やら映画観賞やら音楽観賞やら買い物やらしていたら
時間があっという間に過ぎてしまっていた」等の対象

 もし、現実に「体を好きにしても良いから付き合って」
なんて話を振られたら、余りにも怪しすぎるんで
「後に何か有るんではないか」と警戒しますし
私からすると、或る意味「性の魔女」に見えます
(後から「責任とって(はぁと)」やら、「美人局」やらに)

 後、(ほんの少しだけは)相手の事を考えている様にも取れますが
結局は、質問者さんの「思い込み」だけに因る善意でしかない上
(何せ、複数の男性と肉体関係を持っているらしいですし)
そんな(自ら)誰とでも肉体関係を持つ女性で
且つ、自分の事が信用されていないと感じる女性を
彼女にしたいと思うと思いますか?

 最後に、参考程度に
質問者さんは、その彼氏に何を求めて
その彼氏から、「肉体以外ならば」何を求めて欲しいんでしょうか?
(話が結構バラバラになっていますが…)
では、失礼

この回答への補足

> 例えば
>「一緒に話していたら楽しくなる」とか
>「一緒に何気ない時間を過ごしていたら落ち着く」とか
>「何か、食事やら映画観賞やら音楽観賞やら買い物やらしていたら
時間があっという間に過ぎてしまっていた」等の対象

そういうことを今まで実現できなかったのです。
しようと努力しましたが、相手が望んでいなかったか、
私自身がしんどくなって関係を続けられませんでした。

> 後、(ほんの少しだけは)相手の事を考えている様にも取れますが
>結局は、質問者さんの「思い込み」だけに因る善意でしかない上

実際にセックス以外は過ごしていても時間の無駄という態度をとられることが多かったからです。

>(何せ、複数の男性と肉体関係を持っているらしいですし)
>そんな(自ら)誰とでも肉体関係を持つ女性で
>且つ、自分の事が信用されていないと感じる女性を
>彼女にしたいと思うと思いますか?

一人彼氏にしようと思ってアプローチしても結局やり捨てかセフレ、
キープとして保持しつつ別の人を探しても同じ状態、の繰り返しだからです。
好きで複数としているわけではないです。

>最後に、参考程度に
>質問者さんは、その彼氏に何を求めて
>その彼氏から、「肉体以外ならば」何を求めて欲しいんでしょうか?
>(話が結構バラバラになっていますが…)

好きになってもらって、精神的に常につながっていて欲しいです。
いろいろ話をしたいです。
心のつながりがあればセックスも不要かもしれません。
いずれは結婚して家族になって欲しいです。

補足日時:2009/03/15 02:39
    • good
    • 0

♯5、♯14の回答者です。


これで最後にしますね。

>>「sex以外の男女の付き合い方」を考えるべきです。
>それがわかりません。

と言う質問者さんの態度は、自らアドバイスを求めながら、
「持論を曲げない」
「アドバイスを聞き入れる気が無い」
と受け取れます。
従って、これ以上のアドバイスは無駄でしょう。

他の回答者様も書いてますが、質問者さんのようなタイプは風俗で働かれる方が宜しいと思います。
「お金を払ってでも女を抱いて射精したい」
と言う男は大勢います。
何よりも、質問者さんが「sex以外の付き合いは無駄」と考えているのですから扱い易いです。
是非、金が稼げる「プロ」の世界に転向されるべきです。
26歳では、働ける期間も短いと思いますが、せめて稼げるだけ稼いで「老後の足しにされては?」と、アドバイスさせて頂きます。

この回答への補足

皆さんがおっしゃっていることは理解できますが、
具体的にどのように行動すれば実現できるのかが、わからないのです。
セックス以外の付き合いが無駄だとは思っていません。
方法が分からないのと、相手に無駄だと思われるのが辛いのと、
私自身が苦痛に感じてしまうのです。

風俗は一時的にしかできない仕事ですし
結婚の機会を失うので無理です。

補足日時:2009/03/15 02:36
    • good
    • 0

相手の事が好きなのか、よく考えてから行動すれば、自然にセックスに到るまでの時間が必要になりますよ。



相手が自分を求めているかどうかではなくて貴女が彼女になっても良いと思える男かどうか、よく吟味して下さい。
1,2回会っただけじゃなかなか判断できないと思います。少なくとも年に5,6人こなすのは無理になるでしょう。

もったいないですよ。自分大事にしてください。

この回答への補足

好きになれそうな人にはたいてい彼女がすでにいるか、
いないにせよ、レベルがつりあわないからなのか、相手にされませんでした。
付き合うのは無理でもセックスだけならOKでしたが。
どの道かなわぬ思いなら思い出として抱かれるほうがいいと思ってしまいます。

補足日時:2009/03/15 02:33
    • good
    • 0

彼氏になりそうな予感がしたら、次の質問をしてください。


「うちの両親に会ってくれる?」これです。

体目当ての男なら、言い逃れして去っていきます。
あなたと結婚を視野に入れて本気で付き合いたいと思う男性なら喜んで会いに行きます。これだけです。この質問をして反応を確かめるまでは体を許してはいけません。尻軽と思われていいことは一つもありませんから。
それと・・・下手でも料理、洗濯、掃除、裁縫が一通りできる男性は自立心があり、マザコン傾向が薄くしっかりあなたを守ってくれるはずです。なぜなら、家事ができないのはあんまり親に大事にされすぎて過保護過干渉に育った証拠であり、どうしても甘ったれの依存心が強い男性が多くなりがちだからです。自分のことがしっかりできない男がどうしてあなたを守れるでしょうか。そこのところをしっかりをお考えの上、素敵な伴侶を見つけてください。今までのことは高い授業料でしたけど、これからは新たな気持で恋愛に踏み出してください。応援してます!

この回答への補足

関係がある程度成熟していないとそのような発言はできません。
そこにいたるまでどのように関係を発展させればいいかがそもそもわからないのです。
相手と時間や行動を共有しなければ仲良くなれませんが、
セックス以外に方法がわかりません。
時間の無駄だと思われるのが苦痛なのです。

補足日時:2009/03/15 02:31
    • good
    • 1

男の経験がたりねぇな


100人以上の相手としたと言ってるがその男のタイプはみんな一緒
セックスだけしか求めてないタイプの男
そうじゃない男もいるからそういう奴を見つけろ

セックス断って放れていく男ならそれでいいじゃねぇか
そんな奴ほっとけ
セックスできなくて欲求不満になるならオナニーでもしてろ
セックスに依存していてセフレじゃない男を見つけるなんて不可能

彼氏作りたいならまずは自分のセックス依存を無くせ
自分に性以外の魅力をつけろ
セックス目的の男を自分に近づけんな
そういう奴がいる場所に行くな

わかったか?

この回答への補足

体だけ目的じゃない人もたくさんいますが、
どうつきあっていいか、わからないのです。
話をしようとしても、相手が興味もってないことだってあるし、
一緒に過ごす間、相手を喜ばせる「ネタ」が尽きてくるんですよ。

補足日時:2009/03/14 12:41
    • good
    • 0

#6です。


回答に対する答えも読ませていただきました。

やっぱり、心に何かが欠けてますね。
ご家族との仲はどうですか?
幼い頃、両親からの愛情を受けて育ちましたか?

「みんなが結婚しているのに、私だけしないのは変」だから結婚するんですか??
・・そんなんじゃ幸せになれないです。絶対。

セックスでしか愛情や自分の存在価値を認識できないなんて、普通ではありません。
専門家のカウンセリングを受けることを強く勧めます。

あなたに同情します。
そんな考え方に何がさせたかはわかりませんが、普通の家庭で愛情を注がれて育てば、そんな考え方はしないはずです。

私なんか、片思いの相手に「女としてはまだまだだな」とか言われてますよ。
それでも、会って話すだけで幸せです。
もちろんセックスもないですよ。
でも、一緒の時間を過ごすだけで幸せだし、元気になれます。
仕事も頑張ろうって思えます。

・・・こういうのが恋愛だと思うんですが。
全然難しいことじゃないです。ごく普通のことです。
けど、いつでも誰とでもこういう気持ちになれるわけではありません。
だから、恋愛が無いことだって当然あります。
そういうときは、友達と遊んだり、家族と過ごしたりして、それも大事なことです。
男女の「恋愛」だけが「愛」でもないし。
まして「セックス」だけが「愛」じゃないです。

自分を大切にしてあげてください。
そんな自暴自棄では、自分自身を傷つけるだけですよ。
かわいそうすぎます・・・。

この回答への補足

>それでも、会って話すだけで幸せです。
>もちろんセックスもないですよ。
>でも、一緒の時間を過ごすだけで幸せだし、元気になれます。
>仕事も頑張ろうって思えます。

意味もない、お給料にもならない会話をするのは時間と体力の無駄と思われないでしょうか。
相手の資源を奪う行為なので、後ろめたいです。

>けど、いつでも誰とでもこういう気持ちになれるわけではありません。
すごく好きな人であれば資源を割いてもいいと思えるのでしょうけど、
好きでもない人とは、お給料が発生するのでもなければ、
時間や行動を捧げるのはもったいないと思いませんか?

補足日時:2009/03/13 02:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A