これ何て呼びますか

26歳の女です。
お見合いなどして結婚相手に発展する彼氏を見つけようと努力していますが、結局セックスだけの関係になるか、
1,2回セックスだけして姿を消されるか、
あるいはセックスだけはしたものの、
私自身が会うのがしんどくなってお断りするか、
こんなことばかり続いて、彼氏が一向にできません。

セックスだけになる理由は次の2つのどちらかです。
(1)1,2回やって体への興味を失ったらとんずら。
(2)お互い保険として関係は維持したい。
でも一緒に行動したり用事もないのに連絡するのはお互いに辛い。
てっとり早くセックスという接点を持つことで関係を保とうとする。

相手が私への興味が体以外にない場合、1,2回して終わり、
しかも2回目以降になると相手が飽きているため、
射精のためだけの機械的な事務作業になり(勃起させて挿入)、
ことが済んだらさっさと帰るという有様でした。

「付き合うと決めるまで体を許すな」と言われますが、
それができない理由があります。

(1)彼氏になってくれるかもしれない人だから断れない。
(2)セックスしないと、私に女としての最低限の価値さえもないのかなと不安になる。
(3)セックス以外の行動と時間を共有するのがしんどい。
時間とお金と労力の無駄なので。
私がしんどいと思っていなくても相手がしんどいと思っているのが
伝わってきて、それがつらい。
一緒にいる間何を話せばいいか分からない。
それだったら寝っ転がってセックスさせてた方がまだ楽。
(4)セックスしなければ(射精できなければ)会う意味がないと思われる。私自身思ってしまう。
特に私が相手を好きだけど相手がそうでない場合はそうです。

「セックスが好きなの?」と言われますが、そういうわけではありません。相手によります。
(1)好きな人・・楽しい。欲望を感じる。
(2)好きではないがタイプの人。・・それなりに楽しい。欲望を感じることはない。
(3)好きでもなくタイプでもない人・・生理的に嫌だけど求められるのはうれしい。

好きでもない人とするのは苦痛ですが、「セックス相手が誰もいない」よりはずっといいのです。
なので、断れないし、一緒にいる間何をしていいか分からず、
誘われなくても自分から誘ってしまいます。

結局彼氏はいません。
「私たち付き合っているの?」「私のこと好きなの?」と聞く勇気もありません。
付き合いたいほど好かれていないことを分かっているし、
私自身付き合いたいほど好きではありませんから。

どうしたらセフレではなく彼氏を作れるのでしょうか?

A 回答 (62件中41~50件)

No13ですが……



>「好みのタイプじゃない」「勃起しない」「触りたくもない」
>から抱かない、のではないかと不安になるのです。

好意を寄せている相手の気持ちが気になって不安になる
(自分のことをどう思っているんだろう?恋愛対象なんだろうか?嫌われたらどうしよう…等)
のはみんな同じです。

>「相手が自分を性的欲望の対象としてすら見ていないのでは」
>という不安を解消するにはどうしたらいいのですか?

誰もがそんな不安を乗り越えて恋愛しているのです。

>行為そのものが好きなのではなく、行為をしたいと思ってくれる人が
>少なくともここに一人いた、と確認することが大事なのです。

だったら何も実際行為までいかなくとも、
相手が自分としたいかどうかの確認だけすれば満足でしょう。

この回答への補足

>相手が自分としたいかどうかの確認だけすれば満足でしょう。

キスとか手を握るとかして反応を見るだけでもいいかもしれないとは思いました。

言葉で自分の気持ちを伝えたり相手の気持ちを確認したりするのが怖いということもあります。
「好きだ」とか「付き合ってほしい」とは怖くて言えないのです。
だから抱きしめたりキスしたりすることで、
何とか伝えようとしているのですが、
感づいたとしても言葉で言われないと返答しようがないですかね。

補足日時:2009/03/13 02:28
    • good
    • 0

数々の回答を見ていると、あなたは普段は気の強い女性では?


必ず反論してるじゃないですか?

「じゃあ、どうすればいいんですか!」
の様な態度で、聞く耳持たないと言いますか・・・

普段、気の強い分女扱いされると、フラフラと寝ちゃうのじゃないでしょうかね。公衆便女と言う類ですよ。いつでも、誰でもって状態ですよね。

多分、意見をしても、まともに聞かないと思いますが、皆様と回答は一緒です。
すぐに体を許さないでしょ。

性的対象に見られない方が嫌だと言いますが、ちょっと気があれば二人で出掛けたりしたら、女って目で見ると思いますが・・・
そこで、簡単に許す→落としがいが無い
になってしまうのでしょうね。

これ以上回答にまともに聞く耳がなければ、風俗で勤めるのが良いと思います。

この回答への補足

風俗で勤めるということも考えましたが、
家族にはなれないし定年が早いし世間体も悪いので無理です。

セックスに至るまでの時間をどのように過ごせばいいかわからないし、
セックスなしで過ごしている間、面倒くさくて疲れるのです。
お互いに。あるいは私がそう思っていなくても相手が。

補足日時:2009/03/13 02:25
    • good
    • 0

女性の割に自己分析がしっかりと出来ていて男性のような論理性をもってますね。


そんなに難しい問題じゃないですよ~。
次からはこう言いましょう。「私と関係を持ちたいのであれば、必要書類(戸籍謄本)と印鑑と身分証明書と婚姻届を記入して役所に行ってからならいつでもOKですよ」
これであなたも晴れて一般の人と同じスタートラインに立てますね。
その後は夫となる男性を一生愛してあげてください。たったそれだけのことであなたの一生は幸せに満ちたものになるでしょう。

この回答への補足

時間を共有しないと結婚の約束はできません。
時間を共有している間、相手と何をすればいいの?
お前のために時間を割くのはもったいない、
仕事して金を稼いだ方がいい、って言われたらどうすればいいの?

補足日時:2009/03/13 02:23
    • good
    • 0

今、あなたとセックスをする関係にある男性は何人いますか?


またそのうちの一人でも好きな人はいますか?
質問や回答への返事を読んでいると、現在のセフレが一人ではない気がします。で、そのうちの誰か一人を好きというわけでもない・・・
もしそうでなく、あなたが現在セフレのAさんに恋をしてしまって、その人の彼女になりたい、と言うのであればこれまでの20件近い回答は全て的外れということになりますが・・・

>「付き合うと約束しなかったらセックスさせません」といったら、相手は去っていきます。
>どうすればいいの?
>断れないじゃないですか。
断ればいいです。去ってしまえばいいです。だって別にあなたが好きな人ではありませんから・・・
で、その後「付き合うと約束しなかったらセックスさせません」でいいと思います。
それができないなら単なるセックス依存症です。

よく「恋愛対象でなくてもせめて性欲の対象になっていることだけは確認したいです。」と言って、ご自分の行為を正当化されていますが、
私(男)から見ればあなたは「最低でも性欲の対象になる女」ではなく「性欲処理の穴」です。オナホールやダッチワイフと変わりません。汚い言葉ですが、正直こう思います。
で「性欲処理の穴」に比べると「性欲の対象にならない様な女性」の方が間違いなく恋愛対象になります。
あなたは性欲処理ではこの上なく便利な存在ですが、恋愛対象でみると最低ランクの女性です。

とは言うものの、例え体を安売りしたとしても、並の女性では経験人数100人を越えることはありません。つまりあなたは体を安売りしなければ、少なくとも並以上ではあるということです。
それをあなた自身の行為によって「性欲の対象にならない様な女性」以下になってしまっている状態です。
とっとと自分の安売りはやめて、愛してくれる人のみに体を許しましょう。

この回答への補足

>今、あなたとセックスをする関係にある男性は何人いますか?
常に数人は抱えている状態です。
流動的で相手は入れ替わります。

>またそのうちの一人でも好きな人はいますか?
いますが彼女もちで全く相手にされてません。
ことが終わったらさっさと帰ります。
彼がふらりと気が向いたときに連絡が来る、
私から連絡して気が向いたら会ってくれるという感じで
いつ途絶えてもおかしくありません。

>で、その後「付き合うと約束しなかったらセックスさせません」でいいと思います。

そもそもその「付き合う」ということがどういう状態をさすのか分かりません。
お互い最上の地位に置くという約束をするということだと思いますが、
じゃあ付き合ったとして何をするんでしょうか。
結局セックスだけになると思いますが。
それだと今までとどう違うのかわかりません。

>とっとと自分の安売りはやめて、愛してくれる人のみに体を許しましょう。

愛されていることをどうやって確認できるのでしょうか。
「付き合う」「結婚する」という口約束を交わすことですか?
でもある程度時間を共有しないとそれは約束できないですよね。
どうやって時間を共有すればいいのかわからないんです。

セックスしているときは、少なくともその間だけは
愛されている気になれるので、
確認したくて、したくなるのですが。

補足日時:2009/03/13 02:14
    • good
    • 0

思うに、セックスって体力も使うし、女の人から見たら妊娠するかもしれない危険なものだし、心を許した男の人にしかやらせないのは当たり前だと思うんですよ。



ヤらせてくれないから去っていくというのはそれまでの男の人なんですよ。貴方の彼氏なんかになる人間じゃないんです。もし妊娠してもその時期はヤれない訳ですよね?それで去っていく男に魅力を感じますか?

貴方とヤらなくても貴方のそばにいることを望むのが彼氏です。
彼氏が欲しいんですよね?なら上記の人を探しましょうよ。

この回答への補足

>貴方とヤらなくても貴方のそばにいることを望むのが彼氏です。
>彼氏が欲しいんですよね?なら上記の人を探しましょうよ。

必ずしも相手がやり目的というわけではないです。
私が拒否したらしたで納得して、それでも関係を続けてくれると思える人もいます。

そうではなくて、私自身が、相手とすごしているときほかに何をしていいか分からないから、セックスをするしかないのです。
あと、抱いてもらわないと、
愛されていないのでは、と不安になって落ち着きません。
好きでなくても抱けるのはわかってますけど、それでも抱いてもらわないとどうしても信用できません。

補足日時:2009/03/13 02:10
    • good
    • 0

かわいそ~



ま、そのままセフレ・・・じゃなくて彼氏作り頑張ってください。

頭でわかってても実際できないんじゃねー

そのままの道を10年くらい走り続けるしかないでしょうw

ファイトー
    • good
    • 0

NO8です。



>「付き合うと約束しなかったらセックスさせません」といったら、相手は去っていきます。
どうすればいいの?
断れないじゃないですか。

いいじゃない、そんな男は。だってあなたを大事にしようとしない男なんだもん。
あなたもそういう男しか相手にできていないんだし。
もともとあなたも相手を愛してないでしょ?

一度男の人を生活から外してみては?
彼氏がいないことは恥ずかしいことではないじゃない?
もし恥ずかしいと思うなら、あなたの価値観がちょっと違ってる。
あなたが男の人に依存しないで自分のことや周りに目を向ければ
寄ってくるかもしれないですよ。

この回答への補足

>いいじゃない、そんな男は。
>だってあなたを大事にしようとしない男なんだもん。
心がないのならせめて体だけでも繋がりたいのです。
でも体だけではいつか飽きが来るのでいつまでもこれじゃダメだとも分かっています。

>一度男の人を生活から外してみては?
>彼氏がいないことは恥ずかしいことではないじゃない?

女は賞味期限が短いので一刻も時間を無駄にできません。
30になったらおしまいです。

補足日時:2009/03/13 02:07
    • good
    • 0

あなたは風俗嬢やAV女優になったほうがいいんじゃないでしょうか。


なんかもったいない気がします。
あなたのような女性は大変貴重ですし多くの男が求めてます。
需要はたくさんありますし、いくらでも稼げます。
才能を無駄遣いしてるような気がします。
150kmのスピードボールを投げられるのに草野球チームで遊んでるような感じです。
プロ野球はおろかメジャーリーグにだっていけるかもしれないのに。

この回答への補足

正直それも考えました。

でも、風俗のお客さんは家族にはなれません。
愛し合える関係にはなれません。
30ぐらいで定年です。
だからダメです。

補足日時:2009/03/13 02:05
    • good
    • 0

お早う御座います。


No.5の回答者です。もう1回、まかり越します。

>「触りたくもない、キスもしたくない、勃起しない、射精しない」
とか思われていないってことの証明でしょう?
だから安心します。

結構なコトです。
それは、「若さ(+適度な美貌)」と言う、才能でも何でも無い
「旬の時期」が「今」有るからですよ。
質問者さん、26歳(女)でしょう?
10年後が楽しみですネ。
(^^)

>セックス以外の時間が無駄だと思われているし、
>私自身も相手のことを好きではないと思ってしまいます。
>でも関係だけは維持したいからセックスだけになるのです。

これは、真剣に「sex依存症」のカウンセリングを受けるか、
「sex以外の男女の付き合い方」を考えるべきです。

でも・・・、
>どうやったら彼氏を作れるんですか?
なんて質問して来る人ですから、sex以外の付き合い方を、今更考えるコトが出来ないのでしょうね。
お気の毒です。

>求められたときに断ってもいいんですか?

当たり前じゃないですか。
本当に「好き同士」の関係なら、
「今日は体調が悪いから、本当にごめんなさい・・・」
と断って何が悪いのですか?
それで関係が消滅するなら、まさしく「セフレ」です。

>いつ許せばいいんですか?

自分で考えて下さい。
と言うより、いとも簡単に体を許してしまう質問者さんが、今更考えても仕方のないコトでしょう。

繰り返しますが、「sexオンリー」の考え方を改めない限り、
『彼氏など、出来ません』

最後に、「悪い病気」だけは移されないようにして下さい。

この回答への補足

>それは、「若さ(+適度な美貌)」と言う、才能でも何でも無い
>「旬の時期」が「今」有るからですよ。

賞味期限があることが分かっているので不安になるのです。

>「sex以外の男女の付き合い方」を考えるべきです。
それがわかりません。
一緒にいて何をすればいいの?
何を話せばいいの?
時間とお金の無駄だって思われないの?
私自身思ってたら?
「射精するのでないと会う意味がない」って思っちゃいますもの。

>本当に「好き同士」の関係なら、
>「今日は体調が悪いから、本当にごめんなさい・・・」
>と断って何が悪いのですか?
>それで関係が消滅するなら、まさしく「セフレ」です。

だから、好きじゃないから、関係が続かないのです。
どうやったら好きになってもらえるか、
また私が好きになれるのか、知りたいのです。

補足日時:2009/03/13 02:00
    • good
    • 0

皆様、とても的確且つ分かりやすい回答をされていますが、


質問者様はそれらのアドバイスに対して、持論を展開するばかりで
まったく聞く耳を持たない…といった姿勢が見受けられます。

せっかく質問をし、また回答を頂いているのですから、
もう少し皆様の意見を聞き入れる努力をしたらいかがでしょうか?

>セックスを断られたら最低限の魅力もないということですから、
>最低限の魅力があることだけでも確認しないと
>「この人は私を嫌いなんじゃないか」
>「女としての魅力を感じていないのではないか」と不安になって、
>相手を信用できません。

とても悲しい発想ですね。。。
『sexを求められた=魅力がある』でも『sexを求められない/断られた=魅力がない』でもないです。

誠意ある男性なら、お付き合いする前にそういう関係になることを避ける(女性からアプローチされてもきっぱり断る)方、
たくさん居ますよ。恋愛に対して真剣であれば男女関わらず当然のことです。
私からすれば、むしろそういう方こそ『信用できる男性』と感じますが。

質問者様は、そういう男性は『自分のことを好きにはならない、信用できない』と勝手に決めつけて、
可能性を自ら絶っているのではないですか?
そして、あえて可能性の無い方々を選んでは不毛なおつきあいをしているように見えて仕方ありません。

それから、
>セックスすることで、女としての承認を得られる
>性の対象にかろうじてなっているからまだ安心できるのです。
>せめて性欲の対象になっていることだけは確認したいのです。

等、これらの発言からしても、本気で性依存症の可能性も疑ってみてもいいと思います。
まずは冷静に省みて、自分自身と向き合う事が大切のように思いますよ。

不特定多数の方と…というのは病気、妊娠などの危険性もあります。
素敵な彼を見つける事も大切ですが、
ご自分の体のことも気遣ってあげてくださいね。

この回答への補足

>誠意ある男性なら、お付き合いする前にそういう関係になることを避ける(女性からアプローチされてもきっぱり断る)方、
>たくさん居ますよ。
>私からすれば、むしろそういう方こそ『信用できる男性』と感じますが。

それは頭では分かっています。
「責任が取れないなら抱かない」まともだと思います。
でもそうじゃくて、
「好みのタイプじゃない」「勃起しない」「触りたくもない」
から抱かない、のではないかと不安になるのです。

セックスなしで付き合う努力を、とのことですが、
「相手が自分を性的欲望の対象としてすら見ていないのでは」
という不安を解消するにはどうしたらいいのですか?
「私としばらく付き合ってくれたらセックスさせるよ」と言えばいい?
それで逃げて行ったら?
「せめてセックスだけはして」って言ってみたら、
「最低限性的欲望の対象には収まっている」かどうかは判断できますかね?

補足日時:2009/03/11 04:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A