アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に頼まれ、質問致します。

NINTENDO 64をお持ちの方、あるいは使った事がある方に質問したいと
思います。

本体に拡張スロットの様な物(Memory Extentionか何か)に黒い物が
挿してあり、そのプラスチックに「シールを剥がさないで下さい」
というシールがあったらしいのですが、そのシールを剥がして
しまって、そのシールが気になるという事です。

私自身は全然ゲームには詳しくないのですが、その友人が気にしています。
私自身は「この黒いプラスチックを(拡張スロット未使用時に)挿して
おいて下さい」といった事が書いてあったのではないか? と思います。

いま、ハードをお持ちでお分かりの方はぜひ教えて下さい。
シールになんて書いてあったかを。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

「シールを剥がさないで下さい」


って書いてましたよ。

多分、始めのうちは使い方が決まってなかったんで、
閉じて置いて欲しかったのではないでしょうか?

当時、拡張スロットが出たあたりで、
「シールを剥がさないで下さい」
って書いてあるシールを剥がしてっていう、
変な説明があった気がします、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに変ですね。どういうい事だったのか。。。

お礼日時:2009/03/12 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!