アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚5周年の記念旅行なんですが、ビーチで私が白いワンピース、主人がシャツにコットンパンツで記念撮影を自分のデジカメで撮りたいのですが、HISの人はできないとのことでした。コーラル島ツアーを申し込んでるんですが、その間着替えることは可能ですか?それとも、ロイヤルパラダイスに泊まるんですがビーチは近くにありますか?現地の人や観光客の方に撮ってもらうことはかのうです?

A 回答 (4件)

ロイヤルパラダイスはパトンビーチにあるホテルですよね?

ホテルのWEBサイトに海までの距離が分かる写真が出ていますよ。
http://www.royalparadise.com/jp/index.php

海辺のホテルではないですが、歩いて行ける距離だと思います。
他の方に撮ってもらうのは可能と思いますが、自分の期待している通りに
撮ってもらえるかどうかは分かりませんよね。
それとプーケット第一の町ですから、人が多いのでどういう風に撮りたいかに
よっては他のビーチに移動したほうがいいかもしれません。
パトンはビーチが長いし、弧を描いているので撮りようによっては
きれいな写真になると思いますよ。
コーラル島も人が多いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて、ごめんなさい。IDがわからなくなってしまったのですいませんでした。今いろいろ情報収集中です。ホテルのwebサイトも見させていただきました。良い結婚5周年と主人の誕生日が重なるので祝えたら良いなと思っておりますありがとうございました

プーケットには毎年行ってロイヤルパラダイスに泊りますが、着替えてからパトンビーチへ行っての撮影は歩いてもさほどの距離ではないので可能だと思います。

ビーチパラソルの下に座ってる方やビーチボーイさん等にお願いするとシャターはきってくれると思います。  親切な方が多いです。  コーラル島へ行ったときのボートは大きくなかったので、その中で着替えるのは難しいです。  ツアーに付いてる食事をするお店の方にお願いして裏側で着替えさせてもらったら良いかと思います。  トイレの中はお掃除されていても、足元が水で濡れているので大き目のビニールを敷くと嫌でなければできると思います。  コーラル島も良かったけれどピピ島も時間があればお勧めです。  岩肌や海の色、魚の種類、全体の景色、素晴しいです。   素敵な結婚記念日を!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてごめんなさい。IDがわからなくなってしまって、ピピ島考えたのですが、5月は波が高いので止めました。今いろいろ情報収集中です。ありがとうございました。

yahoo知恵袋の方にも質問されていた方ですよね?

そちらにも回答してるので、見てみてください^^
写真撮影や着替えの事について詳しく書いておきました。
ロイパラからビーチまではそこそこ歩きますが
すごく遠いわけでもありません。
しかし、パトンビーチは雑多なイメージですね。
記念の写真を撮るのにはあまり向かないかもしれません。
カロンまたはカタのビーチの方が良いかな?
ビーチでいうと、スリンやマイカオの方も素朴ですが綺麗ですよ。
マイカオは移動にかなり時間がかかります。スリンの方が近いです。
プーケットで最もサンセットが美しいビーチですので、天気さえ良ければ
素敵な写真が取れる可能性もありますよ★
プロンテップ岬も綺麗ですが、観光客と
夕涼みのタイ人が沢山いるので、お勧めできませんw
その他にも、タイの民族衣装で
写真を撮ってくれる所なんかもありますよ。
記念に良いかもしれません。お時間があれば良いと思います。
ではでは…知恵袋の方と合わせて読んでいただけたら…と思います。
失礼致しました^^

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってごめんなさい。IDがわからなくなってしまったので遅れました。親切な回答ありがとうございました。インターネットで調べて現地のツアーを探してます。(何しろ、右も左もわからないので)本当にありがとうございました。知恵袋の回答もありとうございました。

記念撮影できると思います。

希望の服装をもっていって、水着の上から着ることになると思います。
水着を脱いで着替えるのは、汚いトイレくらいしかないので、お勧めしません。
ロイヤルパラダイスからビーチまでは徒歩15分くらいです。写真を撮ってもらうことは可能です。
以前ロイヤルパラダイスホテル(ロイヤルウイングデラックス)に宿泊したことがありますが、リゾート感がなく、食事もいまいちでした。値段が安いので仕方ないですが。。。。せっかくの記念のご旅行ですので、もう少しリゾート感のあるホテルはいかがでしょう。
    • 0