プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花粉症用のメガネを購入して 花粉には快適なのですがすぐに曇ってしまって困っています。マスクをしていなくても目からの蒸気で片方だけが曇る有様です。花粉専用(ホームセンターで購入)なのでメガネのかけ具合の調整もできません。曇り止めでメガネに使用できるもので強力なものを教えてください。

A 回答 (2件)

水泳用のゴーグルにはシャンプーを使っています。

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブログで実験結果を公表している方もいて
参考になるものもありました。
今 試しているのは88円ぐらいで少量入って売っていたものですが
全然 効果がありません。

フッ素が入っている製品とかもあるんですね~
大変勉強になりました。

お礼日時:2009/03/13 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事