【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

朱肉が必要なので欲しいのですが、近くに小さい文房具屋さんしかありません。朱肉って高いのはすごく高いから、小さな文房具屋さんに安いものが置いてあるのか考えています。いくらくらいのものが置いてありますかね?
100均に売ってるんだろうけど、少し遠いので・・・

A 回答 (3件)

 そんなのその文房具屋さんしか分かりませんがな。


 質問者が直接尋ねるか、そこで朱肉を買った個とのある知り合いに聞くしかないでしょ。
 それが嫌なら百均へ行きましょう。
    • good
    • 0

いろんな大きさや、質の良いもの、そうでもない物小さな文房具やさんでもきっと種類があるでしょう。

すべてそれなりのお値段で・・・
100均も好きでよく買い物しますが、朱肉もそれなりの物・・・
長く使うならよ~く考えて・・少し遠くに行くにも交通費、ガソリン代など考慮すると・・・
    • good
    • 1

三文判しか押せないような小さいものは¥350くらいでしたよ。



少し大きいものだと¥800、高級そうなものは¥2,000くらいでした。
うちの近くでは。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!