プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここのアンケートカテでよく好きなおでんの具というのはありますが、
そういえばすき焼きの具に関する投稿はありませんよね。
そこでお聞きします。
みなさんのすき焼きの好きな具・欠かせない具は何ですか?
私は絶対にもやしは外せません。一番好きな具です。

A 回答 (17件中1~10件)

一番好きな具は焼き豆腐。


欠かせない具は、もやしとヤングコーン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/16 20:32

子供の頃は“麩”が1番の大好物だったけど、今は“しらたき”と“白ねぎ”、“玉ねぎ”かな~。

お味がしみてクタ~となったトコロがGood!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/16 20:32

焼き豆腐と麩、それと当たり前だけど牛肉


これが私のすき焼き三種の神器?です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/16 20:33

お肉…かな?




後はいつも理解してもらいにくいけど、しらたきです。
作らないなぁ…すき焼き。食べたくなってきました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/16 20:31

豆腐です。


焼き豆腐もOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/16 20:31

糸こんにゃく


しいたけ
お麩
焼き豆腐
これだけは外せません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/16 20:30

当然、肉。

次いで、くたくたになった白菜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/16 20:29

長ネギ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/16 20:29

豆腐と春菊です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/16 20:29

肉が無ければスキヤキとはいえないので、これはおいとくとして。



・春菊
・エノキ
これが無い場合、「スキヤキ」とは呼ばないことにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/16 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!