プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなりPDFを買ってインストールし電子マニュアルを見たいのですが
スタートガイドに記載されている[スタート]ボタンから[(すべての)プログラム]・[SOURCENEXT]・[いきなりPDFtoDataEX]・[いきなりPDFtoDATAEXマニュアル]を選択します。がDataEXもDATAEXマニュアルも
表示がなく、いきなりPDFEDIT3のみの表示でここでは電子マニュアルが
無さそうです。何方かお手数ですが電子マニュアルを見る方法を教えて下さい。メーカのHPを探しても分からずこのOKWAVEに辿り着くのに3時間掛かりました。メーカの電話相談先も無さそうです。

A 回答 (2件)

再インストールしてみてください。

• 0

>[スタート]ボタンから・・・・[いきなりPDFtoDATAEXマニュアル]を選択。

選択して右クリック「プロパティ」>「ショートカット(タブ)」>「リンク先」を確認下さい。なんならメモっておいて下さい。
次ぎに、「エクスプローラー」を開いて上記の「リンク先」までたどって、これを確認して下さい。存在していなかったらインストールし直す必要があるでしょう。
マニュアルなら「○○,pdf」か「○○,html」になっているのではないかと思います。
    • 0