アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「HiMD Renderer」というフリーソフトだけを利用して、Hi-MDに録音したデータをwavやmp3に変換したいのですが、エラーが出て変換できません。エラー内容が英語なのですが、分からない単語が多くて、ちょっと辞書で調べている時間がありません。入力ファイルで、Hi-MD内のファイル「拡張子HMA」が設定可能らしいので、それなりの機能を持っていると思うのです。
どなたか成功された方いらっしゃいましたら、ご教授願います。

A 回答 (1件)

SonicStageを導入されていますか?



SonicStageを導入してなかったら、
エラーが出ます。(私がそうでした。)

SonicStageを導入したら上手くいきましたよ。
面倒ですが、試してみてください。

この回答への補足

>kouGP02さん
回答ありがとうございます。
SonicStageは、導入済みでしたが、エラーが出たままでした。
SonicStageのバージョンは、2.1でした。
2.1をアンインストールして、V5.1(最新版?)をインストールしてもダメでした。
Hi-MDドライブの機種名は、SONY MZ-NH1です。
バージョン・MDドライブの機種等に依存するものなのでしょうか?
引き続き、ご教授頂けるとありがたいです。

補足日時:2009/03/24 15:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!