アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「図書館戦争シリーズ」を読んで有川浩さんのファンになり、
「塩の街」、「海の底」、「空の中」も読んだのですが、
「3匹のおっさん」は今までの作品とはちょっと違うような気がして
なかなか手を出せずにいます。
有川浩さんが書いた本だからといって購入して期待はずれだった…というのは嫌なので、何でもいいので感想教えて頂けると嬉しいです。
自分的におもしろかったかおもしろくなかったかも教えて下さい。

A 回答 (1件)

直接の回答ではないです。



本を購入する際の決め手として、ネットショップ等での購入者の評価や感想を参考にしています。
それ以上を望むと読む意味がないので、あとは自身の判断です。

私見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!