アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感想ください。

デジタルは初心者で、テクスチャ使いすぎて煩くしちゃったかな?と不安です

「感想ください。 デジタルは初心者で、テク」の質問画像

A 回答 (2件)

何かのファンアートなんだろうなって感じですね。


ファンアートなら技術的にどうかってのは無粋なので、ノーコメントです。
少なくとも、ファンアートであれば元ネタを知らない人には評価不能です。
一体何が正しいのか分からないので。
    • good
    • 1

多分知ってる人じゃないと分からないかもしれないと思います。



あともう1枚違う雰囲気で描いてみてはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!