アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギター初心者です。

どこかに「コード譜つきのスコア」が載っている大きいサイトは、ないでしょうか??

洋楽を探していますが、邦楽も併せてお聞きしたいです。

みなさんは、どこを使われていますか?

A 回答 (2件)

ここは色々なスコアをダウンロードできます。


英語ですが、邦楽もいくつかあります。
パワータブとゆうソフトをダウンロードしないといけませんが
無料のソフトです。
http://www.ultimate-guitar.com/tabs/tommy_emmanu …
パワータブはこちらから
http://www.ne.jp/asahi/nua/hp/act/pte/pta.html
かなり便利です。再生しながら音が鳴るし
タブ譜もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
>ここは色々なスコアをダウンロードできます。
私もご回答頂く間に、少しだけ調べてみました。
やはりここが一番ですね!
使わせて頂きます。
>パワータブはこちらから
こちらもありがとうございます。
実は以前パワータブは一時期利用していたのですが、また改めて使わせて頂きます。
詳細に使い方が載っていますね!
大変参考になりました。

お礼日時:2009/03/16 16:26

以下のURLをご参照下さい。



参考URL:http://www.at-elise.com/Music/instrument_guitar. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
便利なサイトですね!
少し違いますが、合宿のコーナーも気になりました。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/03/16 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!