dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは^^ 質問させていただきます。

バンドスコアでGO!GO!7188の「くのいち」や「浮舟」や「考え事」
を手に入れたいのですが、ネットでバンドスコアをダウンロードできるところはあるのでしょうか?
もちろん、有料で1曲ずつ購入できるといった場所です。

色々探してはみたのですが、上記の曲は見つかりませんでした・・・
スコアブックで手に入れようとすると、2冊買うようになってしまいます。

情報がありましたら、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

1.売っていたらお金を出して買う。



2.売っていなければ、自分でスコアを書く。

この、どちらかなんですよ。
でも若い時は自分で耳コピーしてバンドスコア書く練習もしてもらいたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館に行くことにしました^^
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 16:24

そういうサイト自分も知りたいです。



「くのいち」のギター良いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトはあるけれど、曲がないですね。

お礼日時:2009/03/20 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!