プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも基本的に主人とはゴムをつけてSEXしているのですが、前回(5ヶ月くらい前)にゴムなしでしたところ、2日後に陰部が猛烈にかゆくなりました。その時は疲れがたまってカンジダが再発したのかと思い(4年に1度くらい疲れが原因でカンジダになるのです)、トルコマイシン(カンジダとトリコモナスに効く市販の塗り薬)で治しました。

そして1週間前にまた主人とゴムなしでSEXしたところ、また2日後くらいから、陰部が猛烈にかゆくなったのです。

2度もこんなタイミングでこんなことになり、主人が性病をもっていて、生でやるたびに私にうつしているのではないかと疑心暗鬼になっています。またカンジダは男性→女性にうつることはあまりないらしいので、トリコモナスでないかとも思っています。

今は市販のカンジダ治療の膣錠と、トリコマイシンを使って、少しよくなってきてはいますが、今も陰部の痒みと、透明で水っぽいおりものが沢山出ています。あと尿をする時に痛いです。

ゴムを使ってSEXをするとなんともないのに、ゴムをしないでSEXをしたら2回連続で体に異常がでたということは、やはり主人はなんらかの性病を浮気か何かでもらってきたのでしょうか?

ちなみに私は2年前の妊娠で性病の検査を一通りして何もひっかかりませんでしたので、私→主人→私というようなピンポン感染しているということはないし、私は主人以外とはしていません。

皆さんだったら、この状況で主人に問い詰めますか?

A 回答 (2件)

精液アレルギーと言うのが有るそうです


ご主人を疑うことばかりでなく
自分の体も疑ってみてください
ぜひとも医者の判断を仰ぐことを
お勧めします。
    • good
    • 5

問い詰める前に、事実関係の確認のため、受診すべきです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!