性格悪い人が優勝

もうすぐ7年目の結婚記念日です。
主人の仕事の都合で、毎年この日は一緒に過ごせません(泣)。
残念ながら今年もそうなりますが、日は違っても良い記念日のお祝いをしたいと思っています。
そこで皆さんに質問なんですが、今まで、結婚記念日にはこんなお祝いをしたよとか、こんなのがいい思い出になったよというのがあったら是非おすそわけして下さい!!
ちなみに我が家は子供3人、主人も私も30歳です。

A 回答 (4件)

21才の学生です。

事実婚(事情ですぐには入籍できず)ですが、
記念日(出会った日)は桜が満開だったこともあり、
毎年ふたりきりで桜を見に出かけます。
彼女に子供がいるので日帰りですが、お昼は僕が選んだお店で食事をします。
心を込めたプレゼントも添えて...
こんなささやかなお祝いでも彼女は満面の笑顔を返してくれ、幸せです。

この回答への補足

とっても素敵ですね~♪
私も一度、主人と夜桜を見に行ったことがありますが、あれが一番思い出になっています。
ちょうど満開~散り際の時期で、最高でした。
彼女さんもとっても幸せでしょうね!!
私の実際の結婚式の日は、史上最速の開花宣言が出され、まだ三月中旬だったのに桜が見れました♪
この近場でも桜が咲いてたら、是非あの日を思い出して素敵にセットアップしてみたいと思います!!
こんな幸せいっぱいのおすそわけ、嬉しいです。ありがとうございました。

• 0

2週間前結婚記念日。

我が家は今回リッチさせてもらいました。
客室付き露天風呂で、主人が花束を用意してくれていました。
旅館の方からもプレゼントを頂きすごく記念になりました。

主人曰く。
我が家は5人の子供がおり、いつもゆっくりお風呂に入ったり出来ないからということでした。
一番下以外は皆学校にて両親が世話してくれていました。
チビちゃん同伴だったので2人きりというわけにはいかなかったですが・・・すごく嬉しかったです。

普段は平日、子供が学校に行っている間にお互いの勤務を合わせて休みをとって観光しています^^

この回答への補足

子供が学校に行っている間に…というのは良い手ですね!
我が家はまだまだチビだらけ(5歳、4歳、1歳)なので、二人だけでのお祝いはまだ先ですが…。
それにしても5人のお子様がいらっしゃるなんて!!
私の目標は5人なんです。
今4人目を妊娠中なので、もう一回頑張るつもりです(笑)
全然話が違う方へ行きましたが、素敵なおすそわけありがとうございました!!

• 0

子供が居ないときはホテルで食事、その後お酒って感じでしたが今は(結婚24年目です(^^ゞ子供が2人います)少し高いワインを買って少

し贅沢な食事(家で・・)ケーキで祝う位かなぁ~私が結婚記念日を忘れがちなので主人がプレゼントやケーキを買ってきてから思い出す・・なんてこともありました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

結婚24年目!!大先輩ですね~!!
子供がいると、二人だけでデートなんて出来るわけもなく…やっぱり家で無難に…ってなりますよね。
結婚記念日を忘れちゃうって!実は我が家も同じかも~(爆笑)
主人の方がよく覚えてたりしますね。
おすそわけありがとうございます♪

うちは、子供がいないので、毎年bluenoteに行き音楽を楽しんだ後、お酒を飲んで、ホテルに泊まります。

お子さんがいると難しいかもしれませんが、うちは「子供が小学校に入ったら一緒にbluenoteに連れて行こうね」と言ってます☆
    • 0
この回答へのお礼

bluenoteって何かと思って調べてみたら、ジャズ!!!
すご~い!!おしゃれですね!!
お酒もいいなぁ~。私は今、4人目妊娠中につき、お酒飲めません…。
素敵なおすそわけ、ありがとうございます♪