dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは1年目の結婚記念日に家族で何かお祝いをされましたか?参考にさせて頂きたくよろしければ聞かせてください


よろしくお願いします

A 回答 (3件)

食事(外食)に行きました。

それから結婚記念日などの日にはそのお店に行くようになりました。今はつぶれてしまったけど。
それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店がつぶれたのは残念でしたね。お食事・素敵ですね
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/08 15:20

コース料理を食べに行きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お食事・素敵ですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/08 15:19

1年保ちませんでした…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/08 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!