dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度秋葉原にBS・UHF・VHFアンテナブースターを買いに行こうと思いますが、
ネットで価格を下調べしたところ、同じ商品でも1万円くらいの価格差があるお店がありました。

できれば安いお店で買いたいと思いますので、
どなたか秋葉原もしくは通販でアンテナ関連商品が安いお店を知ってたらご教示おねがいします。

A 回答 (4件)

ヤフオクですかねー。



以前ブースターを数千円で落札したら「あまりに落札金額が低いから評価はしないで」と言われました。
評価すると次回出品した際に過去の落札金額が判ってしまうのを恐れたのでしょう。

とりあえずブースターでオークションを検索してみてはどうでしょう?
http://aucfan.com/
    • good
    • 0

ヤフオクで購入するのが一番安く手に入れられるのではないでしょうか。

たくさん出品されていますし、私も格安で出しました。
    • good
    • 1

どのメーカーのブースターが好みなのか分かりませんが、


マスプロのVUBCB33Nが下記の通販で比較的安いと思います。
http://item.rakuten.co.jp/webby/10013159/
    • good
    • 0

価格比較サイト coneco.net (コネコネット)


http://www.coneco.net/

価格.com - 「買ってよかった」をすべてのひとに。
http://kakaku.com/
でも調べられますよ?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
いつも価格コムとコネコは一番に見るサイトなのですが、ブースターはカゴテリ分けされてないらしく、価格の比較ができないようです。

補足日時:2009/03/17 23:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!