プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今度ジャニーズのコンサートに初めて参加しようと思っています。
そこで質問があります。

1.入場するのに並びますか?
 具体的に、会場の何分前くらいにはいたほうがいいのでしょうか?

2.グッズを買うのにどれくらい並びますか?
 コンサート初日の前の本番がない日に行くつもりです。

コンサートに行った経験がある方、そういう話を聞いたことがある方、
片方でもいいのでぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私は去年初めてコンサートへ行ってきました。
入場するのに少し並んでいたように記憶しています。
会場へは少し余裕を持って来ていれば大丈夫だと思います。
席は決まっていますよね?並ぶのが遅くても大丈夫だとは思います。
私は、コンサート終了後にグッズ売り場に並んだのですが
1時間くらい並んでいたような気がします。
とにかく凄い人が並んでいて自分の番が来るのに時間がかかりました。
これは、毎回違うのかもしれませんが・・・
少しでもお役にたてばうれしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!