dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイガーエアのマカオ発シンガポール行きのチケットをwebsiteで予約しました。

ところが!
昨日、搭乗者名の入力をタイピングミスしていることに気がつきました。問い合わせ窓口に日本のコールセンターもE-mailもないので、昨日の夜からずっとシンガポールのコールセンターに電話を掛けているのですが、全く繋がりません・・・(涙)。

出発の日が来週に迫っていて、このまま電話が繋がらなかったらどうしよう・・・と考えています。


パスポートNo.や有効期限、搭乗者の生年月日に入力ミスはないはずです。当日窓口で、搭乗者の変更ではないこと、入力ミスであることを訴えれば、搭乗できるでしょうか?

もしくは、E-mailの連絡先をご存知の方、教えてください!!

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

>搭乗者の変更ではないこと、入力ミスであることを訴えれば、搭乗できるでしょうか?


間違えて見逃さない限り、ダメです。
入力ミスも、下記の「ネームチェンジ」に該当します。
http://www.tigerairways.com/sg/en/faqs.php#excep …


>E-mailの連絡先をご存知の方
FAXの番号(+65 6822 2310)は記載がありますが、メールアドレスは無いですね。
http://www.tigerairways.com/sg/en/contact_us.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★j2000jp様
ありがとうございます。

やっぱりダメですよね。。。

今日も仕事の合間を見つけては電話を掛けているのですが、
5分以上待ってもオペレータに繋がりません。。。

LCCって料金は安いけど、「なにかあったとき」が本当に不便ですね。
出発時間変更のメールもよくきますし。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!