dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずばり!ボリュームのでるマスカラでオススメなものを教えて下さい!パンダになりにくくて、安いもの(¥2500以内で)がいいです。
 今、デジャビュを使っていますが、ボリュームはでません。。。

A 回答 (6件)

私のメイクはまつげのボリュームが命!ってくらい、ボリューム重視なんですよね。


マスカラ…ではないのですが、テスティモのマスカラベース(定価は2200円ですが、薬局などで20%offで購入出来ます)を使うとすごくボリュームが出ますヨ。
私はこのベースを塗った後に、ファシオのパワーステイマスカラ(ボリューム)を使っています。
ファシオのマスカラだけでもそれなりにボリュームは出ますけどね。
あと、ファシオは安いしパンダ目にならないのでオススメです。少しクレンジングが大変ですけど(苦笑)
    • good
    • 0

ちょっと値段は3500円と超えちゃうんだけど


エスティローダーの「マグナスコピック」が最高ですよ。
マスカラ下地をぬってさっと一塗りでまつげが太く長くなりますよ。
2月21日に発売されたばっかりなんですよ。
私もまだ3日ほど連続して使っているけどやっぱりええわ~♪
ぜひ一度カウンターに行ってぬらせてもらってみてください。
    • good
    • 0

メイベリンの「ボリューム エキスプレス」はいかがでしょう。



これ一本でも十分ですが、同じくメイベリンのラッシュディスカバリーと
一緒に使うと、バサバサまつげがあっという間に、出来あがります。

仕上がりもだまにならないし、両方買っても3000円くらいだと
思います。

両方とも、ウオータープルーフを使用する事をお勧めします。

参考URL:http://www.maybelline.co.jp/products/eyes/mascar …
    • good
    • 0

こんにちは。



>パンダになりにくくて安いもの(¥2500以内で)がいいです。

↑に重点を置くならば…
KOSE Fasio「パワースティマスカラ」ボリュームアップ
1200円ですが、割引して売っていることが多いです。

ボリュームだけ重視や、高価でも良いなら他にもありますが、
「にじみにくい、落ちにくい」+「ボリューム」+「安い」
で総合的に見ると、おっしゃる理想に近いものだと思います。

↓クチコミ「パワースティマスカラ」ボリュームアップ

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?p …
    • good
    • 0

こんにちは。



マックスファクターのボリュームタイプはどうですか?2500円です。ボリューム出したい時用に持っています。
ボリュームはちゃんと出ます。でも、まったくパンダにならないという訳ではないみたいです。人によっては夕方あたりパンダになるみたいです。私は全くならないんですが・・。

安いし、あまりダマにならないので私は気に入っています。 
    • good
    • 0

ありきたりですが、「テスティモ パーフェクトスタイリング マスカラ」


がボリュームでるんでは?よく、店頭でバービー人形(ジェニーか?)
が飾ってあるやつですよ。
パンダにはなりませんよ。
でも、2800円しますが。
なかなか安いのはないんではないでしょうか?
安いのはだまにもなってしまうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!