dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何回も重ね付けしてもダマにならないマスカラを探しています。。。できればボリュームUPでカール力が強い物、ウォータープルーフ希望です!!そしてリーズナブルな物を、、、(^^ゞメイベリン以外で。

今はレブロンのエクストラシックマスカラとルミナスのフルブルームマスカラを使っています。別に悪くも無いんですが、ダマダマって感じになってしまいます↓

他にアイメイクの仕方?も合わせてお答えい頂ければ幸いです〃自分のやり方と比較したいので◎

色々言ってしまいましたが宜しくお願い申し上げます★

A 回答 (2件)

ヒロインマスカラってご存知でしょうか?

お蝶婦人みたいなのがついてて
「まつげは天をむいていなくては」みたいなことがかいてあるパッケージです。
今はまつげパーマかかってて、カール力がいまいち不明なのですが、口コミを見る限りではカール力すごいらしいです。
ダマにもなりにくいですよ。
あとはダマにならないようにコームを使ってみるのをひとつの手ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうゴザイマス♪
ヒロインマスカラ~何か見たことあるような笑
カール力すごそうですね!!
探してみたいと思います(^o^)丿
コームつかってるんですけど、私の使ってる物、
良く無いカモしれないんで、それも探します!

ファシオのマスカラはどうでしょうか?(BOAがCMをやっているやつです)

私も使っているのですが、ダマにならずカール力があり、にじまないですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうゴザイマス♪
ファシオ!以前使っていたんです。
何か改良?されて新しく変わったんですよね?
検討してみますネ◎