プロが教えるわが家の防犯対策術!

陣内智則と藤原紀香が、どうやら離婚らしいです。

皆さんの率直な感想はどちらですか?
“えっ?案外うまく行くと思ったのに、意外!”
“ああ、やっぱりね、そうなると思った”
私は、後者でした。
 

A 回答 (24件中21~24件)

全然、知りませんでした。

ちょっとビックリ。
どちらの愛情が冷めたのでしょうか。2人ともかな。
でも芸能人にはよくあることですからね~。
それほど驚きません。

それにしても、陣内さんが一生懸命ピアノを練習して、披露宴で愛を込めて歌を歌っていた姿が印象に残っているので、なんだか虚しいものを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>陣内さんが一生懸命ピアノを練習して
ありましたね、彼女がちょっと涙ぐんで・・・
言われてみれば、芸能人には付きものの結果でしたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 22:22

こんにちは・・・・・



やっぱり・・・・ですか。陣内君はけっこういい夫になるようにと頑張っているように見えてましたが、やはり奥様の存在感が大き過ぎましたかねえ。

陣内君には可哀相だけれど、でも、そう聞くととっさに、ああ、やっぱりねえと思う気持ちが・・・先立つんですよねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

そうですね、結婚後紀香さんの収入は格段に増えたらしいですからね。
いろんな意味で存在感は大きかったかも知れません。
これが「結婚効果」だったら、皮肉な結果ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 22:21

うまくはいってないけど、離婚もしないそうですよ。



朝のニュースを聞いた時点では、
結婚後2年というスピードには「意外!」
離婚という点では「やっぱり」
って感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、2年には意外、離婚には納得ですね!
よく持ったと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 22:17

こんにちは。


私も後者で「あ~やっぱりね~ほらみてごらん」です。

凸凹でも、意外にうまくいってるのかなと思わせておいて
離婚も時間の問題かと読んでいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

そうですね、凸凹過ぎたのかも知れませんね。
いろいろな面で・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!