dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レンタカーを使って、3/30に群馬から糸魚川へ行きます。
18号をずっと走って行こうと思っています。
すっかり春なので、雪の心配はしていなかったのですが、
実際のところどうなのだろうと、今頃心配になりました。
教えていただけませんでしょうか。
お願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは



だいぶ山が白いので
ちょっと不安ですが
ライブカメラです
http://www.ktr.mlit.go.jp/takasaki/useful/liveca …
う・・凍っているようです

直前に確認してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
無事に着きました。
ご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/04/27 18:38

R18で上越まで、そこからR8ということでいいのかな?


そうであれば特に天気が悪くならなければ大丈夫と思います。
ただし絶対雪が降らないとは言えない微妙な時期で、雪になる可能性もある程度あります。(群馬の高崎あたりと新潟長野の県境付近は全然天気が違うということはよくあります。)
また県境付近は標高もあるので、早朝夜間は凍結の可能性もあります。

ま、大体は大丈夫だろうけど、天気(予報)を確かめてからということになりますね。(帰りの時のことも考えておいてください。スタッドレスはいているレンタカーが借りられるならそのほうがいいです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
無事に着きました。
ご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/04/27 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!