プロが教えるわが家の防犯対策術!

「理由・キッカケ」も教えてください。宜しく御願いします。

A 回答 (8件)

趣味ですね、私の趣味を紹介させて頂きます☆



読書が趣味ですネ。
自分にあった本を見つけることは人生に大いにプラスになりますから。
本を本屋で見つけることも楽しみの一つですネ☆
本を家でゆっくりよむのは楽しみの一つですネ。

また、音楽を聴くことも趣味です。
好きな音楽を聞きながらいろんなことをしています。
音楽を聴くことでリラックスが出来ますからネ。
音楽を聴くことで辛い気持ちも癒したりしています。

それから、テニスをするのも趣味です。
日曜日にたまにテニスをしています。
青空の下爽快にテニスをすることは本当に楽しいです。
卓球やバスケットも趣味といえば趣味ですネ。

運動することも趣味です。
外を走ったり、鉄アレイで鍛えたり、腹筋したりしています。
腕立て伏せなどをして鍛えることも趣味ですネ。
運動することは体力維持にもなりますから。

また、お香も趣味です。
香りを楽しんだりしていますね。

パソコンをするのも趣味ですネ。
知恵袋をしたりいろんなインターネットサイトを閲覧したりしています。
インターネットをすることは楽しみの一つですネ。

また、人の喜ぶことをするのも趣味です。
何か少しでも人の喜ぶことができないかと毎日悩んでいます。
人の喜ぶことが出来たら良いなっていつも思っていますネ☆

それから、自己啓発になることをすることも趣味です。
例えば、本に書かれてあった内容を実行に移すとか。
そのようなことも趣味ですネ☆

趣味のテニスは姉と遊び感覚で始めたことがきっかけでした。

私の趣味を紹介させて頂きました。あなたのお役にたちます様に☆

この回答への補足

様々な趣味のご紹介、どうも有り難う御座いました。
十分お役に立ちます。参考にさせて頂きたいです。

補足日時:2009/04/05 21:00
    • good
    • 0

テレビゲーム・・敵を破壊する時ストレス解消にになる。


マンガも一度に続けて読む・・現実逃避ができる。

この回答への補足

そういう視点も出来ますか。人それぞれですからね。
有り難う御座いました。参考にさせて頂きます。

補足日時:2009/04/05 21:07
    • good
    • 0

漫画を読みまくる!!です。

ストーリーとかキャラが気に入ってるものを読みます。描くのも好きです。
日差しにあたってぼーっとするのも好きです。暖かくて気持ちいいので♪

この回答への補足

確かに漫画を読みまくるのって良いですよね。
有り難う御座いました。参考にさせて頂きます。

補足日時:2009/04/05 21:06
    • good
    • 0

こんにてぃは


命の時間です
教は今日は、
やく31000000秒という時間の使い方を楽しんでいる私が具体的な方法を回答し舞うs。。。
このように アタマガ ぶっとん でいると
社会生活に 深刻な影響 を及ぼします
今日どれだけ ひとと触れ合えたか まいにち奥さんと 健康肉体生活しているひとは すばらしいと思いますが 身体的にアイソレイション状態でも  心はここで交歓可  だからOKwebなんですねえ。 さよなrあ さよなら さよなら。
 ※ 
つまりこういうことだ
 ※ 
趣味は 時間と空間とハアトの探求
理由は 存在の耐えられイ孤独さの緩和
きっかけは ふじてれび のばんぐみ
 ※
お し ま い 
    • good
    • 0

オーディオです。


でした。と言うべきかな。引っ越す時に処分しちゃったので、今は再開しようとジタバタしてます。
また始めようとした「理由・キッカケ」は、ふと、youtubeでモルダウを聴いた時、mp3の音源だから、それまで聴いていた音とは比べようもないんだけど、感受性が上がってるのか、すんごく感動してしまって暫く涙が止まらなくて、「ああ、この程度の音で感動出来るのなら、昔出してた音ならどうなるんだろう。」と思ったのがキッカケです。

この回答への補足

詳しい御回答、どうも有り難う御座いました。

補足日時:2009/04/05 21:02
    • good
    • 0

プライベートな時間の中で一番を占めるという意味では、たぶんこのサイトなんでしょうね。

きっかけは某パソコンメーカーの独自Q&Aサイトと勘違いしたことで、一度(いや、二度)抜けたのですが、質問したいことが出てきて復活し、今に至っています。
その他の趣味としては音楽(アマチュアバンド、DTM)とベランダガーデニングです。音楽は中学時代の友人の影響、ベランダガーデニングはマンション購入とともに始めましたが、たぶん園芸好きの父親の影響でしょう。

この回答への補足

詳しい御回答、どうも有り難う御座いました。

補足日時:2009/04/05 21:03
    • good
    • 0

・ガーデニング


家を建てた時、本当は3匹のこぶたの煉瓦のお家みたいな感じに
したかったのですが予算の関係で願いはかなわず少し落ち着いた
感じの外観になってしまいました。
なので、お花をいっぱい育てて明るい雰囲気を作りたかったんです。
・テニス
学生時代、『エースをねらえ』のお蝶夫人にあこがれて始めました。
今も、主人や息子と打ち合いをしたり楽しんでます。
このテニスのおかげで標準体重をキープできているので(時々はみ出す時もありますが)続けるしかないって感じです(-_-;)

この回答への補足

詳しい御回答、有り難う御座いました。

補足日時:2009/04/05 21:05
    • good
    • 0

43歳の女性です。

スキューバです。青い海を潜るのが夢でした。
真冬の海は綺麗で最高ですよ!!

この回答への補足

有り難う御座いました。

補足日時:2009/04/05 21:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!