時空要塞マクロスに歌手として出てくるリン・ミンメイが作中でデビュー曲として歌う曲ってなんですか?
ネットでも色々調べたのですが、わかりませんでした。

どなたか、ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (4件)

「私の彼はパイロット」でしょう。

参考URL:http://www3.justnet.ne.jp/~koji-yoshioka/ifanime …
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございました。
いくら探してもこういったデータベースが見当たらなくてしょんぼりだったもんで・・・・。^^;

kumfさん、ありがとうございました。<(_ _)>

「私の彼はパイロット」だと思います。

作品中でも「では、私のデビュー曲 私の彼はパイロット 聞いてください!」
なんて台詞がありましたよ。
ちなみに、後ずけで2番ができていたのをしってます?
    • 0
この回答へのお礼

なんかそのセリフ・・・ホントにアイドル臭くて良いですねぇ~。
今度第一話だけでも見てみようかな?
2番があるのは、知ってまぁ~す♪

jail-houseさん、ありがとうございました。<(_ _)>

多分、『私の彼はパイロット』です。

・・・今見ると、ムッチャコッ恥ずかしい歌ですね(^^;

でも、ちょっと気になるのは、なぜかこの歌、
BGM集だとVol.2に入ってるんですよね~。
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ~、アニメ見ないで曲だけ知ってたんですが・・・・あー・・なんかやっぱりこっぱずかしい歌ですね。(だからどれがどこで歌われたとかさっぱり知らないのでございまする)
BGM集にはVol.2なんですか?入ってるの。
私がもってるのはリン・ミンメイのボーカル集ってヤツなんでそれは知らなかったです。

kenkenkentさん、ありがとうございました。<(_ _)>

「私の彼はパイロット」です。

• 0
この回答へのお礼

Rowさん、ありがとうございました。<(_ _)>