オリックス生命の新・医療保険「かがやく!わたしの強い保険」が気になっています。
掛け捨てでいいので、安くて、病気や怪我の時の保証がしっかりしている保険に入りたいと考えています。
この、保険はとても魅力的だと思うのですが、実際はどうなのでしょうか?
資料を保管しつつ、ずっと悩んでいるのです。プロの方、または契約している方、アドバイス願えませんか?

A 回答 (1件)

たしかに魅力的ではあります。

ただ、探せばあるもので、「新こくみん共済医療タイプ」というものがさらに魅力的な内容となっています。

やはり非営利の「共済系」がダントツです、はい。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/urajijou/
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
検討の価値有りですね。早速、資料請求をしたいと思います。