アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツクラブに趣味で通っています。

怪我をする危険性が高そうなので、安いものでいいから傷害や通院に対応する保険を探しています。

掛け金は1000円程度か2000円まで。

通院保証があるものがいいですね。なにかおススメはありますか?

A 回答 (2件)

だったら県民共済や国民共済またはコープ共済が安くてよいと思いますよ。


おそらくクラブ側も掛けているはずですがご自分でも加入しておけばもっと負担も楽になりますからね。
    • good
    • 0

普通は、スポーツクラブの方で保険の準備するものです。


スポーツクラブにお訊ねください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!