プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしながら、エッチ未経験の25の女です。

数ヶ月前に彼氏(29才)が出来、時々旅行、ラブホでお泊まりします。

キスしたり、続き(?)をされたりしますが、精神的にも安心してしまい、彼にくっついたまま寝てしまいます。

(大抵服を着たままか、下着だけの状態です)

男性は、彼女と一緒に泊まったら、エッチしたいものですか?

私は別にキス出来てくっついたりしてたら幸せなのですが、彼はどうなのでしょうか?

彼がエッチしたいかどうなのかが良く解らないです。
聞くのも恥ずかしいんです(´・ω・`)

よろしければご意見をお願いします。

A 回答 (7件)

エッチしたいものですよ。


頑張って勉強しましょう
    • good
    • 1

その彼も未経験なのじゃないですか


ラブホに行くと言う時点で
Hしても良い
とお互いが思っていると思います

彼に聞いてみるのが良いのじゃないでしょうか
    • good
    • 1

男性の立場からして、やっぱりしたいです。

実際にそうです。

けど、自分の場合は相手との同意がなければ行かないししないし、おそらく彼が遠慮しているのはあると思います。

自分自身が問題なければ、恥ずかしがらずに聞いてみてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

19男です


たぶん彼はあなたに遠慮してるんだと思います。あなたから少しはぐらかしでもしたら彼喜ぶと思いますよ。きっとやさしい彼なんでしょうね。そういう人には自分の思ってることを隠さずに言うのがいいと思いますよ☆
    • good
    • 0

何度も泊まりやホテルに行って、Hなしですか?


それは男もスゴイですね。
基本的にHってつき物だとは思いますので、男はしたい!と思ってるでしょうね。実際途中まではやってるわけだから。
あなたが初めて?というのは知ってるの?
相手も初?ってことはないよね?
男に経験があって、トラウマもないのだとしたら、すごくあなたを尊重してるのだと思いますよ。
すごく素敵です。
    • good
    • 1

彼の事は彼にしか分からないですけど



彼もあなたと同じように、一緒に抱き合ってるだけで幸せって思える人なのかもしれないですよ?

もしかしたら、あなたのことが大切だから遠慮してるのかもって不安に感じたのなら、一回真面目に話合った方がもっと仲良くなれる気がします
    • good
    • 1

それはあるでしょ。


でも貴方が未経験な事は何となく分かってるんだろうし、貴方を焦らせないようにしている部分もあるんじゃない?
エッチがしたいというよりも、親密な雰囲気でスキンシップをしていればその先にエッチがあってもそれは普通の延長線上でしょ?
貴方は自分の経験内の世界でまとめてるから、特別そういう行為がなくても満たされている感覚を持っているんだろうけどね。
貴方次第だけど、彼が求めてくるスタンスがあればそれはそれで素直に
受け入れても良いんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A