プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メーリングリストを作りたいのですが、
メーリングリストが届くアドレスはヤフーのアドレスでないといけないのでしょうか?

Yahoo!グループを利用するためには、Yahoo! JAPAN IDの取得が必要とあります。私はIDを持っていますが、グループに参加してもらう他のメンバーもIDが必要になるということでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いいえ。

他のアドレスでも受信は出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/23 18:42

参加メンバーのメルアドは、Yahooである必要はありません。


管理人さえYahooIDを所有していればOKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました!

お礼日時:2009/03/23 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!