dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。

最近は腑抜けな男が多い気がします

いい歳してフリーターや派遣やアルバイトだったり、かといって頑張ろうともしないで諦めてばかりで成長しない男達

その上、現実じゃ女に相手にしてもらえないからって美少女ゲームに逃げるヲタクやAVを見て満足してる男

最近は草食動物なんて例えられてるぐらい男性は腑抜けが多い気がします。

さらには・・・「男女平等」と騒ぐ男がいますけど論外です。

そもそも男性とは「実力がそのまま現れる」存在なのです。実力があればいくらでも這い上がれる代償として実力が無い男は落ちぶれるんです。

そもそも「男女平等」とかグチグチ言ってる男ってみんな底辺のワーキングプアあたりの負け組みばかりで、勝ち組の彼女もいてお金もあって車もあって充実してるような男性は「男女平等」とか言いません。

最近の女は生意気だの何だの言ってる男がいますけど・・・女を屈服させるだけの実力も地位も無い男が何寝言いってるのかと・・

本当に日本の男性は情けない奴が多いと思いませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

私はまったくそうは感じませんよ。

まぁ、あなたの周りにたまたま多くそういう男がいるのか、またはカラーバス効果で勝手に多いと心理的に思い込んでしまっているんでしょう。
そう思い込んでしまうと、自分から知らず知らずのうちに探そうと対応してしまい、よりストレスが溜まって日に日にしんどくなっていくだけですよ。
    • 4

私も常日頃思っています。

「日本男児減ったなー」というか。

まぁ、メディアがそうゆう人にスポットを当てて
連日報道しているから「増えた」ように見えているだけで
実際は一部の人なのかもしれませんけど。

とりあえず自分の旦那様がそうゆう人じゃないって事に
「イイ人と出会えてよかったなぁ」と思うのと、
自分の子供は男の子なので、
「そうゆう子供にならないように教育したいなー」と、
反面教師じゃないですが、そうゆう風に日々思ったりしています。

時代が、そうさせたのか
親達が、そうさせたのか
なんなんでしょうねぇ。
    • 0