アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Office2003インストール時に、「インストール用ファイル」を削除しました。
その後この「インストール用ファイル」を再保存することは可能ですか?
また、その方法を教えてください。

A 回答 (2件)

下記が参考になるのではないでしょうか。


ローカルインストールソースは、ハードディスク上にインストール時にしか作成できない。
ハードディスクの容量は1.5GBが必要。
など。
また、設定や場所に関しては、インストール用CDにあるSetup.htmを参照してとありますが。

ローカル インストール ソースの利用
http://www.microsoft.com/japan/office/ork/2003/t …
[OFF2003] ローカル インストール ソース (Msocache)
http://support.microsoft.com/kb/825933/ja
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと難しそうですが、
何とかやってみます。

お礼日時:2009/04/08 11:32

インストール用ファイルはCDの中に入っているファイルのことなのでCDの中身を丸ごとコピーしてCドライブなりDドライブに保存することができます。



ただ、そうめったに使うものではないので特に保存する必要はないと思います。

時々、インストールファイルが必要になる時がありますが、その時はCDを挿入すれば大丈夫です。
ただし、その際は必ずインストール時と同じCDを使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コピーしちゃえばいいんですね?
やってみます

お礼日時:2009/04/08 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!