アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき藤原紀香と陣内についての記事についてのサイトで会員の契約書を読まずにうっかり動画をクリックしてしまいました。

会員登録されました。120,000円二日以内に払い込んでくださいとかいてありましたが、どうしたらいいでしょう?

A 回答 (3件)

No1です


関係ありません。
無視を続けてください、その内諦めます。【経験者です 笑】
いやならアドレスを変えてもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
経験者様でしたか。心強いです。
アドレス変えたいですね。
やっと落ち着いてきました。

お礼日時:2009/03/24 21:11

おっしゃられるとおり、ワンクリック詐欺ですね


無視してOKです。

もしも、なんらかの関係で督促状が来ても問題ないです
請求書がきたら、消費者センターに言えば対応してもらえますから、ご安心くださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
消費者センターに言うんですね。
安心しました。

お礼日時:2009/03/24 21:09

こんばんは。


無視して下さい。
詐欺です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
今過去の質問を探してみましたが、ワンクリック詐欺というのですね。
びっくりして、青くなってしまいました。
ちょっとほっとしましたが、今後何か連絡が来るんじゃないかと不安です。

お礼日時:2009/03/24 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!