dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変なサイトに登録されていました。助けてください!
わけの分からないサイトをクリックしたら、登録完了お支払期日121時間00秒と表示されていました。
このまま払ったほうがよいのでしょうか。

A 回答 (6件)

1)有料告知がされている


2)利用者に、有料サイトだと画面通知する
3)料金説明をする
4)支払い方法の説明
5)上記の内容を利用者が認識したかの確認
6)最終利用意思確認
上記が、登録(契約)するために必要な最低限の過程です。

ワンクリックサイトの場合は、問い合わせをしてくるカモ(メルアド・携帯番号)にのみ悪質な請求ができます。
ですから、問い合わせをしなければ、問題はありません。
    • good
    • 2

クリックしただけで貴方の個人情報などを入力してないなら登録されないので無視した方がいいかと。

    • good
    • 0

無視しましょう!!




相手から督促がない限り無視しましょう


どうせエロサイトでしょ 男なら一度はやるよね

おれも・・・
    • good
    • 1

あなたが、登録の意志があり同意して、登録したなら、支払いましょう



見やすい位置に規約がなく、同意などの意思もなく勝手に登録されたなら、
ワンクリック詐欺ですから、無視しましょう。メールなどをしないでください

ワンクリック詐欺業社にお金を支払うなら、慈善団体に寄付しましょう
    • good
    • 0

君みたいな人が大勢いるからワンクリック詐欺はあとを絶たないんだよ。


そんな物無視。一応クッキーは削除した方が良いけどね。インターネットオプション開いて、
そこにクッキー削除ってあるから。
    • good
    • 0

悪質アダルトサイトへの登録でしょうか?


ワンクリック詐欺です。
無視が一番です。
お金は絶対払わないように。
あと、そのようなサイトへも二度といかないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!