アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽CDをi Tunes にいれようと、CDを入れてインポートしようとしたら、「ファイルの変換中にエラーが発生しました。十分なアクセス権がないので、この操作を実行できません。 (書き込みアクセス権がないため音楽フォルダに保存できませんでした。音楽フォルダとその中のフォルダに対するアクセス権を確認してからこのファイルの変換を再度試してください。)」とでてきてよみとってくれません。
音楽の再生はできます。

今までと同じやりかたをしていて、変わったことと言えば、i Tunesのバージョンが新しくなったということだけです。

どのCDを試しても同じことをいわれます。どなたか解決法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

stores→コンピュータの認証を行ってもダメでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

はい。認証は認証はできているのですが、インポートはできず、質問文にのせたことを言われます。Windowsメディアプレーヤーには普通にとりこめるのですが、i Tunesでは無理です。