プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々、十数年ぶりに車を買い換える予定です。
最近の水準はまったく疎いのですが、今どきはiPodやiPhoneなどを接続して車内で音楽を楽しめるカーオーディオが出ていると聞きました。
できればiPodをUSBなどで接続して、曲名、アーティスト名に加えてアートワークなども表示しながら音楽を楽しめるカーオーディオというのはありますか?
現在使っているiPodは第6世代のiPod touch(モデルNo.MKWK2J/A)です。
今の車では、これを出力コードでカーラジオのAUX端子に繋げて音楽を聴いていますが、当然ながら曲名、アートワークなどのデータは表示できません。
専門的な知識はないので、USBケーブルなどで簡単に接続して、もしくは音楽データ(iPod内のmp3ファイル)をコピーして、アートワークなどとともに音楽を楽しめるカーオーディオがあれば、お勧めのものを教えてください。
なお、買い換えたい車は高級車ではなく、軽より少し大きめの普通車を予定しています。

A 回答 (1件)

パイオニアのFH-8500DVSなど。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速検討してみます。