プロが教えるわが家の防犯対策術!

NY,ロス、ラスベガスへ行きます。
この三ヶ所でお買い物するとして、お勧めのブランドものはなんですか??
GAPとかkate Spadeとかって安く買えるのでしょうか。
アウトレットなどにいかずに日本より安く買えるブランドを教えてください。
どれくらい安いものなのかも教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

モールで買うとなると、



日本未上陸のカジュアル系メーカーはいかがですか?

アバクロ系ですが、ホリスターとか。

バック・靴なら、ALDOとか。女性なら下着のビクトリアシークレット(送料がいらないから結果安いですよね)

化粧品は、ベアミネラルも安かったです。(日本の百貨店にはいってるのは高いです)

ジューシークチュールは、サンフランシスコ在住の友人がお勧めしてました。

GAPは、現地で、わざわざ買わなくても良いような気がします。

GAP系のバナナ・リパブリックは、もう前から日本にきてますが、

値段的には、日本より安かったですよ。

高級ブランドはいまいち、わかりません。すみません。
    • good
    • 0

三箇所のアウトレットに行きました。


個人的に一番良かったのはNYのウットベリーコモンかな?
kana0310さんの欲しているブランド系はどういったのでしょうか?
GAPとかのカジュアル系でしょうか?
GAPについてですが、アウトレットは無論ですが、
街のGAPのショップでも一角でセールとかしていて、かなり安いです。
フロリダにいた頃、近所のショッピングモールにGAPがあったのですが、
だいたいいつも、ワゴンセールみたいなのをしていて、
Tシャツが7ドルとかざらでしたよ。
GAPに限らずですが、子供モノを買うのがオススメです。
子供モノでもLLとかありますし、大人でも全然問題ありません。
子供服の方が安いです。ただ、丈とかは問題なくても、
長袖の服でしたら、袖が短い場合があるので、ご注意を。

GAPはどこのアウトレットでもかなりのスペースを取っています。
ロスとラスベガスは忘れましたが、NYウッドベリーコモンにケイトスペードがありましたが、
店自体かなり小さく、そんなに安くなかったです。
#1の方がおっしゃられていますが、ウッドベリーのコーチは、
日本人スタッフがいて、店舗面積も広いですよ。
そのへんのデパートにも必ずコーチコーナーはあります。ただ、
あんまりいいなというのにはめぐり合ったことないですが・・・。
デパートにコーチとして店舗を構えている場合はいいんですが、
雑多にワゴンセールかのごとく積み上げられているんです。

そうですねぇ・・・後は、ヴィクトリアズシークレットという下着屋さんが
結構どこのショッピングモールにもあります。
ピンクと白のストライプのお店です(今は変わっていたらごめんなさい)
藤原紀香さんも使用されているとかで、結構安くて、かなり丈夫ですよ。
アメリカに行けば必ず大量購入してきます。日本ではショップが無いようで、
海外通販でしか手に入れることができないのも魅力です。

長々と書きましたが、kana0310さんがお好きなブランドなどを
補足していただければそれについて知っていればお答えできるかと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



アメリカでアウトレットに行かずに安く手に入るものといえば、靴ですね。
例えば『NINE WEST』なら定価でも3~4割は安いはずですし、商品の入替が早いので、値段が下がるのも早いです。日本ならセールの時期にならないと、値下がりしませんよね。
他のブランドも同じような感じだと思います。自分のサイズがあれば、かなりのお買い得だと思います。
セール時期に関係なく、新商品が入荷すると前から置いてある商品の値下げをするのは、靴ばかりではないようです。GAPは定価だと日本と大差ありませんが、値下がりしているものが狙い目です。
バナナ・リパブリック、アン・テイラー、アバクロンビー&フィッチなど日本にショップがないブランドも、セール時期に関係なく値下がりしていましたから、興味があればチェックされてみてはいかがでしょうか。
あとブランド品で有名なのは、『コーチ』ですね。テナントショップ、路面店のほかにも、デパートのバッグ売場や革小物売場で取り扱いがあって、日本よりも安いのでチェックされてみてはいかがでしょうか。

私の記憶ではこんな感じです。もちろん、アウトレットはもっと安いのですが、アウトレットまで行く時間と交通費が勿体無いので、特にお目当てのブランドやほしい物がない限りは、わざわざアウトレットまで行かないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!